観月ありさ(40) 「怖い人と思われ…」引退も考えた過去

a
1
:2017/04/27(木) 14:00:51.46 ID:

女優の観月ありさ(40)が芸能界を辞めようと考えていた過去を明かした。

 27日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」で観月ありさがデビューから現在までについてのインタビューに応じた。

 観月は1989年にドラマ「教師びんびん物語」で脚光を浴び、「放課後」で連続ドラマ初主演。
歌手としてもヒットを飛ばし瞬く間にトップスターとなったが、そのおかげで普通の生活がままならず
「登校するだけで人だかりが出来てしまった」と、当時の苦労を振り返った。さらに
「気の強いイメージから恐い人と思われてしまった」と続け、「芸能界を辞めようと思った」と、
精神的に追い詰められていた事を明かした。

 そんな観月を救ったのが96年に放送されてヒットしたドラマ「ナースのお仕事」の朝倉いずみ役だったという。
ドジで明るいナースの役のおかげで「イメージを変える事が出来た」と、観月は笑顔を浮かべた。
「街で『これからも頑張ってください』と言われるようになって、それが活力になった」と、“朝倉いずみ”への感謝を語った。

日刊スポーツ 4/27(木) 13:29配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-01814152-nksports-ent



2:2017/04/27(木) 14:01:25.05 ID:

なんで生き残ってるのか不思議な人
3:2017/04/27(木) 14:01:35.40 ID:

怖い人じゃん観月ありさは
4:2017/04/27(木) 14:01:52.87 ID:

遠野なぎこの劣化バージョン
   
5:2017/04/27(木) 14:02:11.02 ID:

aa待ってます
6:2017/04/27(木) 14:02:15.00 ID:

未婚?
14:2017/04/27(木) 14:03:54.33 ID:

>>6
旦那は有名だぞ
7:2017/04/27(木) 14:02:37.70 ID:

今の顔は怖い
8:2017/04/27(木) 14:02:59.45 ID:

高身長のコメディエンヌ
9:2017/04/27(木) 14:03:03.76 ID:

下品な女ってイメージ
10:2017/04/27(木) 14:03:11.01 ID:

あの旦那でイメージ最悪という
自らトドメ刺しwww
12:2017/04/27(木) 14:03:36.57 ID:

若い頃は気が強い役が多くて俺も大嫌いだったな
13:2017/04/27(木) 14:03:53.49 ID:

やっぱ女は27までだなぁ
15:2017/04/27(木) 14:03:54.62 ID:

はいはいドラマの話題作り乙
16:2017/04/27(木) 14:04:13.78 ID:

怖い人イメージがついたのは、おそらく「もう誰も愛さない」のせい
17:2017/04/27(木) 14:04:19.11 ID:

ようつべで10代の頃の姿見たけど信じられない美少女だった
18:2017/04/27(木) 14:04:22.89 ID:

あーさーくーらー
って言われてるイメージしかない
20:2017/04/27(木) 14:04:58.85 ID:

ライジングの女帝やん
21:2017/04/27(木) 14:05:12.10 ID:

>>1
母親は犯罪者だったよな?
26:2017/04/27(木) 14:06:07.56 ID:

>>21
覚せい剤で逮捕されてる猛者
34:2017/04/27(木) 14:08:12.58 ID:

>>21
確か父親も賭博で・・・
22:2017/04/27(木) 14:05:28.30 ID:

トゥーシャイシャイボーイ
24:2017/04/27(木) 14:05:56.37 ID:

母親が覚醒剤で捕まったけど、本人はどうなのよ?
39:2017/04/27(木) 14:09:00.54 ID:

>>24
「母親がいい歳して露出の激しい服で渋谷に遊びに行くんですよ」って言ってたな
その数年後逮捕されてた
25:2017/04/27(木) 14:06:01.59 ID:

いやめっちゃ怖いわ。年一ドラマ主演記録のために何してんのか。マジ怖いよ
27:2017/04/27(木) 14:06:24.33 ID:

伝説の少女か
29:2017/04/27(木) 14:06:34.83 ID:

親アウトローやんけ
30:2017/04/27(木) 14:06:39.65 ID:

伝説の熟女
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493269251/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする