a
1
:2017/05/11(木) 00:47:22.518 ID:
30万借りて忘れてたら1年くらいで普通に完済できてワロタwwwwwwなにが恐ろしいんだこれ?








2:2017/05/11(木) 00:48:14.213 ID:
総額でいくら払ったの?
4:2017/05/11(木) 00:49:34.982 ID:
>>2
忘れてた俺も悪いけどまぁ多く払ってるなwwwwww
36万くらいだったか忘れたwwwwww
5:2017/05/11(木) 00:50:30.818 ID:
>>4
その6万が>>2には恐ろしんだろうなwww
7:2017/05/11(木) 00:51:20.260 ID:
>>5
まぁ普通に家賃くらいだからなwwwww
損したちゃあ損したわwwwwww
3:2017/05/11(木) 00:49:13.511 ID:
そりゃ返済金によるしな
6:2017/05/11(木) 00:50:56.403 ID:
20%の金利なんて逆に稼ごうと思ったら大変だろ
8:2017/05/11(木) 00:52:36.898 ID:
もっといくやろ
13:2017/05/11(木) 00:54:05.230 ID:
>>8
年率18%としても56000くらいじゃないの?
10:2017/05/11(木) 00:53:32.071 ID:
いや恐ろしいってなんだよ
家買う時なんかほぼみんな借金するしそれが常識なんだが
11:2017/05/11(木) 00:53:35.711 ID:
えぇ
15:2017/05/11(木) 00:55:56.921 ID:
子供にとって危ないって教えられてるだけで大人が金借りるのは別に普通のことだよ
合法じゃないとこから借りたら危ないけど金貸しなんて主に銀行がやることだからめちゃくちゃ普通だよ
17:2017/05/11(木) 00:57:06.260 ID:
そもそもする必要がない
18:2017/05/11(木) 00:57:13.683 ID:
でもお前らリボは地獄!ダメ!絶対!みたいにいつもいってるじゃん
そりゃ数百万借りてリボとか死ぬわwwwwwwwwwww
21:2017/05/11(木) 00:58:58.211 ID:
>>18
それの何が恐ろしいんだ?
リボだろうがローンだろうがカードローンだろうが返せないなら破産だろ
19:2017/05/11(木) 00:58:32.847 ID:
お前らみたいな意思の弱い奴がリボやったらダメだって言ってるだけだよ
24:2017/05/11(木) 00:59:50.905 ID:
金ありゃそもそも借りない
元スレ:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494431242/