a
1
:2017/05/17(水) 11:55:50.48 ID:
オリコン 5/17(水) 11:42配信

 タレントのビートたけしが、BSチャンネル「BS11」の開局10周年特番
『たけしの北野レガシー』(7月15日 午後8:00~9:54)で、
タレントのベッキーと共演することが明らかになった。

 ベッキーは、たけしが審査委員長を務める『第17回ビートたけしの
エンターテインメント賞』のカムバック&激励賞を受賞。今年2月の授賞式でたけしから
「これからどういう仕事をやって、どう上に上がっていくかが勝負。一区切りだと思って
いただければ」とエールを送られ、「この賞はほめられたということではなく、
お尻を叩かれたと思って、今後もがんばっていきたい」と感謝していた。

 また、かつてたけしが孫に頼まれてベッキーのサインをもらうために楽屋を
訪問したことがある、というエピソードも披露されるなど、式典は終始なごやかな
ムードに。ベッキーは「たけしさんの優しさに触れました」と話していた。
今回の特番は、それ以来の共演となる。

 番組は、北野武の少年時代から青春時代、そして現在に至るまでに、
多大なる影響を受けたモノから、今もなお歴史に燦然(さんぜん)と輝くモノ、
また、強烈な印象で人生に影響を受けたモノを独断と偏見で取り上げ、
会議メンバーとの議論の末に「後世に残したいレガシー」を認定し表彰する。

 そのほか、いとうせいこう、ダンカンも出演する。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00000319-oric-ent








3:2017/05/17(水) 11:56:30.39 ID:
たけしそのものが終わっとるから
4:2017/05/17(水) 11:57:07.66 ID:
ダンカン、コロッケ取って!
12:2017/05/17(水) 12:00:25.97 ID:
>>4
ダンカン、おやすみ~
5:2017/05/17(水) 11:57:23.07 ID:
だっさ
6:2017/05/17(水) 11:58:26.64 ID:
たけしに取り入ったのか
8:2017/05/17(水) 11:58:54.03 ID:
ベッキーが出るのなら観ないでおくか
9:2017/05/17(水) 11:59:14.36 ID:
たけしが許してるから俺も許すわ ってなる訳ないじゃん
10:2017/05/17(水) 12:00:02.26 ID:
ベッキーってBSなら許された風潮あるな
  
11:2017/05/17(水) 12:00:08.46 ID:
ツラが外人なだけで
なんでこんなに特別扱いなんだ?
14:2017/05/17(水) 12:01:48.57 ID:
腫れ物感は拭えず御祝儀期間は終了か
15:2017/05/17(水) 12:02:34.84 ID:
たけしは何度も不倫して来たから、そりゃ不倫する側の味方だろう
16:2017/05/17(水) 12:03:31.42 ID:
後世に残すなら、早くレギュラー復帰させろよ!
言ってる事とやってる事違うぞ
17:2017/05/17(水) 12:04:44.50 ID:
ベッキー支援者の会
たけし、松本、中居、ヒロミ
18:2017/05/17(水) 12:05:54.53 ID:
たけし、調子乗ってるな
視聴者様、スポンサー様の小間使いの分際で
19:2017/05/17(水) 12:06:51.02 ID:
おっさん芸人とばっかり共演して、女優や女タレントから完全に共演NGくらっとる。w
21:2017/05/17(水) 12:09:48.49 ID:
なべやかんポジションw
25:2017/05/17(水) 12:14:15.12 ID:
はよ和田アキ子に直接会って擁護してもらえや
26:2017/05/17(水) 12:14:51.25 ID:
ベッキーってそんなに需要があるのか?
福岡のJR博多シティに気持ち悪い表情で登場しているが。

不倫バレたときに素直に謝罪しておけば今頃は叩かれずに普通に復帰していただろうに。
27:2017/05/17(水) 12:15:27.66 ID:
辞めたわけではなく休んでいるだけのはずの番組に出ずに
他所の番組に出れば出るほど復帰は遠のいてゆく
31:2017/05/17(水) 12:19:29.61 ID:
なぜ何の才能もないベッキーだけが第一線で復帰させようという空気間が継続しているのか
才能ないタレントは淘汰されていく世界ではないのか
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494989750/