a
1
:2017/06/16(金) 15:59:17.70 ID:

はじめしゃちょーファンの自宅突撃がエスカレート 少年にガチギレ動画投稿「近所に迷惑かかるので今後は通報する」

「今度来たら本当に多分、通報するし、学校にも言うし、あんまり迷惑かけないようにね?」

――人気ユーチューバ―のはじめしゃちょーが自宅突撃を始めとしたファンの迷惑行為に激怒し、今後は通報も辞さないと警告した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13207148/








2:2017/06/16(金) 15:59:58.29 ID:
だれ?
3:2017/06/16(金) 16:00:03.83 ID:
超えちゃいけないラインがスタートライン部隊
4:2017/06/16(金) 16:00:42.58 ID:
キチガイ相手に商売してるんだからしゃーない
5:2017/06/16(金) 16:01:01.38 ID:
まじめしゃちょー
6:2017/06/16(金) 16:01:02.46 ID:
有名税有名税
7:2017/06/16(金) 16:01:14.63 ID:
どうせ自演
8:2017/06/16(金) 16:01:33.92 ID:
イワマンに比べればかわいい方だろ
18:2017/06/16(金) 16:04:31.36 ID:
>>8
親の墓まで暴かれちゃ普通の精神ではいられないよな
9:2017/06/16(金) 16:01:36.25 ID:
存在自体が近所迷惑だけどな

まあガキが集まるともっとウザいし通報しなよ
10:2017/06/16(金) 16:01:40.90 ID:
けんまはこれからだ
11:2017/06/16(金) 16:01:42.36 ID:
バカ相手に金儲けしたツケだ
12:2017/06/16(金) 16:01:52.71 ID:
六本木ヒルズみたいなとこに住めばいいじゃん
セキュリティーばっちりよ
14:2017/06/16(金) 16:02:40.42 ID:
人気者は辛いね
15:2017/06/16(金) 16:03:23.13 ID:
自分自信を売るってこういうことだろ
プライバシーなど存在しない
16:2017/06/16(金) 16:03:58.39 ID:
aiueoさんの気持ちがわかったの?
どんどんやれ
17:2017/06/16(金) 16:04:23.31 ID:
もう自宅バレした時点で引っ越し確定だろw
19:2017/06/16(金) 16:05:20.62 ID:
こいつ嫌い
20:2017/06/16(金) 16:05:25.52 ID:
家に来たのが美少女やったら黙ってドスケベするんやろ?
21:2017/06/16(金) 16:06:03.86 ID:
そもそもyoutuberが迷惑行為率先してやってるだろ?
ブーメラン
22:2017/06/16(金) 16:06:10.33 ID:
有名になるとこれがあるからやってれん
23:2017/06/16(金) 16:06:12.54 ID:
金あるんだから家は人に貸して高いマンションにでも住めばいいのに
24:2017/06/16(金) 16:06:28.26 ID:
ヒカキンみたいに高級タワマン住むしかないだろ
28:2017/06/16(金) 16:07:07.31 ID:
本当なのに多分ってどういう意味?ていうかどっちなんだよはっきりしろ
29:2017/06/16(金) 16:07:36.76 ID:
なんJのおもちゃにされますように
30:2017/06/16(金) 16:07:44.15 ID:
どうせおいしいネタとしか思ってないんだろ
もっとやってやれ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497596357/