藤井四段、五目チャーハンが食べたかったのに品切れにつき泣く泣くワンタン麺を注文する

a
1
:2017/06/26(月) 17:27:46.229 ID:

この選択が藤井四段のリズムを狂わせる
怒りに身を任せて将棋盤を破壊する姿が目に浮かぶ


2:2017/06/26(月) 17:28:44.685 ID:

敗因は豚キムチ
3:2017/06/26(月) 17:29:04.128 ID:

その豊かな想像力を他に活かせるといいなW
4:2017/06/26(月) 17:29:29.128 ID:

負けたの?所詮凡人か
7:2017/06/26(月) 17:31:02.317 ID:

>>4
まだ
でも豚キムチ以降不利になって追い込まれてる
10:2017/06/26(月) 17:32:46.343 ID:

>>7
豚キムチ以降てやめれww
12:2017/06/26(月) 17:33:48.018 ID:

>>4
こいつとか嫉妬丸出しすぎて笑える
仮に負けたとしても今までの戦績で天才なのは間違いないんだがな
17:2017/06/26(月) 17:35:32.656 ID:

>>12
そんなのわかってるよwww
いちいち噛み付くなよwww
5:2017/06/26(月) 17:30:05.844 ID:

これで負けたら五目チャーハンの店叩かれそう
6:2017/06/26(月) 17:30:06.677 ID:

対戦相手の巧妙な戦術だな…
8:2017/06/26(月) 17:31:46.593 ID:

狂暴化した藤井ファンが店に脅迫電話して逮捕者が出るな
9:2017/06/26(月) 17:32:28.039 ID:

豚キムチってなんの話?昼飯?
13:2017/06/26(月) 17:33:53.676 ID:

チャーハン品切れとかやめたらこの仕事
14:2017/06/26(月) 17:34:27.362 ID:

五目チャーハンって品切れになる要素あるのか
18:2017/06/26(月) 17:36:01.484 ID:

>>14
冷蔵庫の余り物でテキトーに五目やで!って言えばよかったんにな
15:2017/06/26(月) 17:34:57.994 ID:

最悪四目でもいいから出せよ
20:2017/06/26(月) 17:36:37.248 ID:

ブロッコリー五目ご飯
22:2017/06/26(月) 17:37:19.704 ID:

中華料理店でチャーハン品切れとかありえんわな
店畳んだほうがいいわマジで
23:2017/06/26(月) 17:38:19.029 ID:

主の手首がいかれていて鍋が振れないとかか
27:2017/06/26(月) 17:39:44.028 ID:

>>23
ザ・シェフの味沢かよ
25:2017/06/26(月) 17:39:09.352 ID:

ご飯がどうとかまで実況されてんの?将棋って
29:2017/06/26(月) 17:41:00.053 ID:

>>25
将棋実況の楽しみの一つだぞ飯やおやつは
むしろそっちをメインで将棋はついでってのも多い
35:2017/06/26(月) 17:43:12.643 ID:

>>29
そうなんだ
独特で面白いなwww
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498465666/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする