1:2017/07/15(土) 12:45:55.89 ID:
https://www.cinematoday.jp/news/N0092973
2017年7月15日 11時50分



タレントの青木さやかが13日、立派な下っ腹があらわになった自身の写真をInstagramで公開し、話題となっている。

青木が投稿したのは、ブラトップにショートパンツという体型がまるわかりの服装で撮影された1枚。
屋外の木陰のようなところで撮られたものとみられ、ところどころ差し込む光が青木の迫力満点のボディーを照らしている。

「ダイエット企画はじめました ビフォア」とつづられており、ハッシュタグからも、青木はテレビ番組の企画でダイエットに挑戦するもよう。
この投稿によれば、ビフォアの時点で体重62キロ、ウエストは78センチあるようで、青木は「#カバちゃんより太いじゃない! #10日間でどうなる!」とも添えている。
ちなみに公式プロフィールによると、青木の身長は165センチ。








2:2017/07/15(土) 12:48:26.59 ID:
そういや青木さやかって最近テレビで全然見なくなったな
19:2017/07/15(土) 13:02:06.16 ID:
>>2
ゆとりですがなにか の新作に出てないっけ?
26:2017/07/15(土) 13:10:33.23 ID:
>>2
女優業にシフトチェンジしてる
3:2017/07/15(土) 12:48:48.74 ID:
バケモノ
4:2017/07/15(土) 12:49:09.07 ID:
このハゲー!
 ↓ ↓
5:2017/07/15(土) 12:50:35.67 ID:
はげてないよ
13:2017/07/15(土) 12:56:45.06 ID:
>>5
後ろから見るとハゲてるよ
6:2017/07/15(土) 12:51:17.26 ID:
キョンの妹
7:2017/07/15(土) 12:52:13.94 ID:
何みてんのよ! どーでもいいですよ チックショー
8:2017/07/15(土) 12:53:03.49 ID:
迫力というかみごとなぷよw
9:2017/07/15(土) 12:53:03.85 ID:
165センチあって62kgってそこまででもない気がするが、筋肉が全くないのか
17:2017/07/15(土) 13:00:53.50 ID:
>>9
全然標準だよw
10:2017/07/15(土) 12:53:16.91 ID:
そういや妊婦役やってたな
11:2017/07/15(土) 12:54:59.30 ID:
太ってるのと弛んでるのは全く別
12:2017/07/15(土) 12:56:34.21 ID:
痩せてもオバサン。若くてそこそこ売れてる芸人でやってほしい。
柳原ぐらいでやればいいのに。
14:2017/07/15(土) 12:57:28.48 ID:
淳に弄られてる時だけ面白かった
狩野しかり
15:2017/07/15(土) 12:58:28.19 ID:
黒人のクオーターだっけ?
18:2017/07/15(土) 13:01:33.79 ID:
ダイエット企画の決まりは太るだけ太ってからスタート
 
20:2017/07/15(土) 13:02:44.45 ID:
俺も食べるとお腹が出てくる様になっちゃった
22:2017/07/15(土) 13:03:59.77 ID:
この人痩せてももう皮が伸びちゃって醜いだろうね
23:2017/07/15(土) 13:06:24.76 ID:
78ってそんなすごいの?と思ったけどすげーな
60以下とかグラドルはいうけど、実際60以下はほとんどありえないらしいな
どんぐらいが普通なんや
29:2017/07/15(土) 13:14:10.61 ID:
>>23
155センチ42キロでママ友には細い言われて旦那にはあんまり痩せてないって言われる程度で
そこまで痩せじゃない私でウエスト60ないから
痩せ型の人の50センチ台は少なくはないと思う

ただグラビアだのの肉つきいい人が60未満ってのはあれは嘘だわ
36:2017/07/15(土) 13:20:18.36 ID:
>>29
色々言い過ぎ!!
まずは言葉の贅肉を落とせ
27:2017/07/15(土) 13:10:53.58 ID:
太る→売り込む→痩せる→儲かる→太る→売り込む→痩せる→儲かる→太る→
30:2017/07/15(土) 13:16:03.73 ID:
どこ見てんのよーーーーーーーーーー
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500090355/