a
1
:2017/08/07(月) 06:40:20.96 ID:
https://www.j-cast.com/2017/08/06305212.html?p=all

昨今、立て続けにメディアを騒がせている著名人の「不倫」。ダウンタウンの松本人志さん(53)は、不倫に対する世間からの「バッシング」にある種の悲しみを感じているようだ。2017年8月6日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、不倫が世間から厳しい目で見られることを考え「シクシク泣く夜がある」と吐露した。

さらに、松本さんはこうした「不倫バッシング」の流れにストップをかけられる人物として同番組MCの東野幸治さん(49)を指名した。

「不倫がこんなにアカンと思うとシクシク泣く夜がある」

6日放送の「ワイドナショー」では、女優の斉藤由貴さん(50)の不倫疑惑について報道。これに関連して、松本さんは著名人の不倫が世間からバッシングを受けることについて

「正直、芸人やってて、不倫がこんなんにアカンねやって思ったら、シクシク泣く夜があるのよね」
「なんのために芸人やってんねやろうと思うと、シクシクシクシク泣いちゃうときがありますよね」
とコメント。世間の厳しい目に悲しさを感じていることを明かし、自身が8年ほど前に結婚したときは「こんなんなるって聞いてないもん! 約束が違うもん!」と不倫が「叩かれる」現状を嘆いた。

「女遊びは芸の肥やし」と言われた時代もあったが、それを許さない現在の流れに、松本さんは周りの芸人仲間と「どうする? どうしてんの?」と困惑しているといい、「独身の芸人ですら、そんなに派手に何人も...みたいなことが出来ない」として、女遊びを控える流れがあると明かした。

また「俺は嫁に言ってたからね。『結婚したって俺は遊ぶからな』って言ってたよ」と自身のことを語りつつ、たとえ夫婦間で納得していても「世の中の流れがそれを許さないから」と悲しんだ。

不倫会見で「バカ野郎! 当たり前だろう」

さらに、同番組終盤で収録の感想を求められた石原良純さんが

「不倫の話が出てきたじゃないですか。これはやっぱり、永遠続くんですかね」
と先の流れを踏まえて、相次ぐ不倫報道に対してコメントすると、松本さんは「誰かこの状態を破って欲しい」として、

「(不倫会見で)『うるせー、バカ野郎! 当たり前だろう』って言える人が早く出て来ないかなって思ってて、それが僕は東野じゃないかなと...」
と不倫を厳しくバッシングする現在の流れを変えられる著名人として、東野さんを指名した。

突然の指名に東野さんは、「いやいや、それは松本さんでしょ」とツッコんだが、「東野が流れを変えてくれるんちゃうかなと思って。どうしてんの、東野は?」と「女性関係」について問いかけると、東野さんは「半笑い」になりながら、

「ほんとに遊んでないです」
と自身の「不倫」をきっぱりと否定。ワイドナショーでMCをやっている以上、自分で自分の不倫を報じるのは「辛い」ため、「キンタマ思いっきり引っ張って」自分を律していると語り、共演者を笑わせていた。











2:2017/08/07(月) 06:44:00.28 ID:
芸スポ見てたらワイドナショー見なくても済むな
3:2017/08/07(月) 06:44:04.78 ID:
不倫はプライベート情報、従ってワイドーショーで晒すのは個人情報保護法違反
4:2017/08/07(月) 06:44:50.56 ID:
確かに風俗禁止と不倫禁止は、無理がある。
人間が生物だという前提を否定してしまうとおかしな法律が出来て
生き辛くなるからね。
11:2017/08/07(月) 06:50:38.24 ID:
>>4
原付の2段階右折みたいなもんだなw無理がある
5:2017/08/07(月) 06:46:04.87 ID:
オズラ「……」
ミヤネ「……」
6:2017/08/07(月) 06:47:07.71 ID:
俺も不倫してる
9個下の女と
7:2017/08/07(月) 06:48:46.43 ID:
松本の嫁が不倫したらどういう反応するんだろっwこういう人って
21:2017/08/07(月) 06:55:34.33 ID:
>>7
即離婚
同じ立場だと思ってんの?
8:2017/08/07(月) 06:49:14.82 ID:
不倫の何がダメなの?
9:2017/08/07(月) 06:49:53.30 ID:
東野「未成年女体盛りはいいんですか?」
10:2017/08/07(月) 06:49:53.91 ID:
不倫なんて、そこそこの見た目だったら一般人は普通にしてるんだよな
さすがにおおっぴらにしないだけでさ

お互いが性のはけ口になるのなら、合意の上での不倫/ダブル不倫とか何の問題があるのか
2chに常駐してるようなモテないやつには無縁なだけで、世間一般では普通のこと

芸能人なんて放っておいてもモテるんだから仕方ないじゃんね
12:2017/08/07(月) 06:51:00.89 ID:
じゃあ、芸人なんか止めてカタギの仕事しろよ
13:2017/08/07(月) 06:51:16.19 ID:
バッシングって当たり前だろ
アホか
15:2017/08/07(月) 06:52:26.66 ID:
基地害松本
アスペ東野
18:2017/08/07(月) 06:53:38.74 ID:
東野性欲薄そうだもんな、松本だって性欲減退してんのに見栄張っちゃって
19:2017/08/07(月) 06:54:25.81 ID:
秘めごとだからいいものなのかな
23:2017/08/07(月) 06:56:06.96 ID:
不倫は遊び?

「裏切り」だよ
26:2017/08/07(月) 06:57:32.26 ID:
娘が生まれて考えが変わったんだろ
27:2017/08/07(月) 06:58:39.17 ID:
社会的にコンプライアンスが変化したのに
芸人理論で認めたくないだけだろ
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502055620/




オススメ記事
【悲報】「さんま御殿」で元アイドリングメンバーがやらかして大炎上www

【画像】山本美月の父親が小栗旬ソックリでワロタwwwwww

ナスD 木村拓哉に「トマトだけ生活」をOKさせた熱意

石原さとみ「奥の部分も開きます」

矢作兼が暴露「小木は常に小嶋陽菜の体を狙ってる」

【画像】深田恭子が運動した結果wwwww

この前田敦子に告白されて断れる奴いる?

【男目線でバッサリ】堂本光一、西野カナの「トリセツ」を「クッソめんどくさい曲」

【恐怖動画】桜塚やっくん、亡くなることが分かっていた....(※動画あり)

【画像】木村沙織さん、インスタで水着姿を本邦初公開www

意地でも『君の名は。』を観ないと決めていた俺が今さら観た結果ww

【悲報】アラサー世代に激震、スマホ世代は「写メ」を「インスタ」と言うらしい・・・

川栄李奈、au新CM「織姫、登場」篇の動画&画像が可愛すぎるww『三太郎シリーズ』出演!2ch「凄い、一番の成功者、AKB48史上トップ女優」【ノコギリ傷跡写真あり】

あの道重さゆみが「お友達」と庶民的なファミレス「バーミヤン」でお食事してた

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwww(※画像あり)

テレビでよく見るけど“実は本業を知らない”著名人ランキング 1位叶姉妹 2位安齋肇 3位若林史江