銀行員だったワイが公務員に転職した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a
1
:2017/09/09(土) 00:04:22.01 ID:

天国すぎや

大学よりも楽してる



2:2017/09/09(土) 00:04:57.51 ID:

まじで世の中の仕事って地獄も天国もある
3:2017/09/09(土) 00:05:36.15 ID:

期末試験のない中学校生活って感じや
公務員は
4:2017/09/09(土) 00:05:44.82 ID:

定期的に銀行員から公務員になるなんJ民現れるNE!!
5:2017/09/09(土) 00:06:01.02 ID:

わい、公務員浪人中やけど、そんな楽なのか?
9:2017/09/09(土) 00:06:50.41 ID:

>>5
楽すぎや
毎日が楽しい
27:2017/09/09(土) 00:10:00.20 ID:

>>9
楽しいわけないやろ
出世レース無視なら楽やけど
6:2017/09/09(土) 00:06:04.54 ID:

日記はFacebookにでも書いてろ
7:2017/09/09(土) 00:06:21.60 ID:

証券マンワイ低みの見物
8:2017/09/09(土) 00:06:36.56 ID:

でも公務員給料低いやん…
10:2017/09/09(土) 00:07:06.19 ID:

職歴なしアラサーニートで来年から国土交通事務官になるけど不安と恐怖しかねぇよ
11:2017/09/09(土) 00:07:24.69 ID:

>>10
がんばれ
12:2017/09/09(土) 00:07:33.42 ID:

給料下がった?
16:2017/09/09(土) 00:08:36.77 ID:

>>12
残業代を付け放題だから公務員の方が高い
13:2017/09/09(土) 00:07:35.50 ID:

転職してよかった

逆に金融はブラックすぎる

15:2017/09/09(土) 00:08:26.98 ID:

>>13
ブラックは個人の基準次第やと思うけど
ワイは公務員より今のほうがええわ
14:2017/09/09(土) 00:07:46.91 ID:

銀行員のがええやろ
勉強すればするほどできることが増えるし独立だって視野に入る
公務員とか典型的なジェネラリストで毎日単調な事務仕事とか耐えられんわ

22:2017/09/09(土) 00:09:23.77 ID:

>>14
仕事なんてものは金を稼ぐための手段にしかすぎない
自己実現なんてアホのやる事やで
17:2017/09/09(土) 00:08:38.96 ID:

自称公務員のやつって何の仕事してるかは言わず公務員としか言わんよな
18:2017/09/09(土) 00:08:40.07 ID:

銀行楽やわ、きつい言うとるんは陰キャラのコミュ障やろ
19:2017/09/09(土) 00:08:48.37 ID:

銀行→公務員多すぎやろ。初めから公務員なっとけや
21:2017/09/09(土) 00:09:10.74 ID:

残業代は上限決まってるんだよなあ…
23:2017/09/09(土) 00:09:40.87 ID:

エアプ
残業なんかカットされまくりや
25:2017/09/09(土) 00:09:47.76 ID:

給料低いからやだな
26:2017/09/09(土) 00:09:50.26 ID:

公務員とかはすぐになれんで、つなぎに塾講師になっとるんは多いけどな
28:2017/09/09(土) 00:10:04.28 ID:

ちなみに公務員のどこなん?
30:2017/09/09(土) 00:10:07.68 ID:

エアプすぎる
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504883062/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする