a
1
:2017/09/22(金) 05:41:17.03 ID:
[ 2017年9月22日 05:33 ]

山瀬まみ骨折、全治3カ月…「志村どうぶつ園」収録前に転倒

 タレント山瀬まみ(47)が21日、東京・麹町の日本テレビのスタジオで転倒し、2カ所を骨折する全治3カ月のケガを負った。

 この日はレギュラー出演する「天才!志村どうぶつ園」の2週分の収録だった。関係者によると、山瀬は開始前にスタジオのセット裏で転倒。
痛みを押して1本目の収録には参加したものの、終了後にタクシーで都内の病院に直行。検査の結果、右膝蓋骨(しつがいこつ)と左足第5中足骨の骨折で全治3カ月と診断された。

 手術の必要はないが、しばらく自宅で療養する。きょう22日放送のTBSラジオ「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」(金曜前8・30)は出演を取りやめる。
テレビ関係者は「車椅子を使った生活になるようで、今後の仕事にも影響が出そうです」と話した。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/09/22/kiji/20170921s00041000425000c.html











2:2017/09/22(金) 05:42:05.50 ID:
山瀬まみ(47)
3:2017/09/22(金) 05:42:05.66 ID:
マミー!
4:2017/09/22(金) 05:44:04.64 ID:
膝とかめっちゃ痛そう
5:2017/09/22(金) 05:44:13.20 ID:
もうお婆ちゃんだもんな
6:2017/09/22(金) 05:44:39.61 ID:
パン君に襲われたんじゃないのか?
7:2017/09/22(金) 05:44:58.06 ID:

この頃は可愛かったな
太ももがいいな
23:2017/09/22(金) 05:50:19.21 ID:
>>7
糞かわいいな・・・・山瀬より10下のおっさんだが
今になって可愛さがわかった
昔はTVで見ても何も感じなかったが
8:2017/09/22(金) 05:45:20.15 ID:
大竹まことが↓
9:2017/09/22(金) 05:45:54.08 ID:
肉はプニプニだけと骨は細くてスカスカしてそうだな
10:2017/09/22(金) 05:46:13.09 ID:
おばあちゃんだな
11:2017/09/22(金) 05:46:27.12 ID:
これは自分の不注意か
12:2017/09/22(金) 05:46:40.85 ID:
プロ根性すごいなw
13:2017/09/22(金) 05:46:41.38 ID:
運動不足なんだろうな
14:2017/09/22(金) 05:47:31.52 ID:
やばせばみです
15:2017/09/22(金) 05:47:36.02 ID:
住友金属のボルトか
16:2017/09/22(金) 05:47:41.97 ID:
あれでまだ40代だったんだ
おばあちゃんみたいだったぞ
17:2017/09/22(金) 05:47:57.89 ID:
骨折したまま収録ってすごいな。
18:2017/09/22(金) 05:48:09.28 ID:
ガッテンからおさらば
19:2017/09/22(金) 05:48:14.57 ID:
おばあちゃんだからそのまま病院でお亡くなりになるパターンか?
20:2017/09/22(金) 05:48:42.30 ID:
改編期だしこのままラジオ降板でも不自然さはない
21:2017/09/22(金) 05:49:42.21 ID:
何もないところで転んで骨折って
完全に婆さんじゃないかw
22:2017/09/22(金) 05:49:45.83 ID:
ヒモの旦那はどうしてんだ?
24:2017/09/22(金) 05:51:24.86 ID:
がんばって
25:2017/09/22(金) 05:51:30.42 ID:
あのピーチ姫が47歳か
コンプティークの福袋が楽しみだったあの頃
懐かしいな
26:2017/09/22(金) 05:51:30.86 ID:
ババアだな
27:2017/09/22(金) 05:51:31.23 ID:
こいつも消えそうで消えないな
28:2017/09/22(金) 05:52:16.92 ID:
両足かよ。マジで車椅子じゃん。
一気に両足は運悪いな
29:2017/09/22(金) 05:52:32.73 ID:
どういう転び方したのかねえ。
損害がでかすぎるよ。
30:2017/09/22(金) 05:52:35.54 ID:
年寄り転けるな風邪ひくな
32:2017/09/22(金) 05:54:32.06 ID:
山瀬まみがレギュラーの番組は長続きする法則。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506026477/




オススメ記事
【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww