a
a
1
:2017/11/09(木) 23:23:14.87 ID:

トランプ氏と抱擁した慰安婦被害女性、日本に「口出しするな」
 李さんはトランプ大統領の抱擁は「夢のような感じ」だったと表現した。李さんは「私が手を振ると、トランプ大統領が
やってきてすぐに抱きしめてくれた」として「本当に長生きした甲斐があった。楽しい気持ちが湧いてきた」と回想した。
 続いて「トランプ大統領に『慰安婦問題を解決してノーベル賞を取ってください』と言いたかったが、できなくて残念だ」
と語り、そのとき伝えられなかった言葉を、代わりにラジオで披露した。国賓晩さん会で、トランプ大統領と抱擁後、李さんは
青瓦台関係者に「ありがとう」と伝え、「文在寅大統領が200歳まで長生きしてくれれば」と語っていたことが伝えられた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171109-00000018-cnippou-kr











2:2017/11/09(木) 23:23:31.83 ID:

※実際の映像


ババアから抱き着こうとしてきたのでトランプはしょうがなく応じただけ
3:2017/11/09(木) 23:24:14.87 ID:
ほんと平気で嘘つくんだなあの民族は…
22:2017/11/09(木) 23:27:33.80 ID:
>>3
あの民族というか女の感覚だなこれは
4:2017/11/09(木) 23:24:30.81 ID:
朝鮮売春婦
5:2017/11/09(木) 23:25:10.88 ID:
抱き締められたら楽しい気持ちが沸いてくるのか(゜д゜)
7:2017/11/09(木) 23:25:15.69 ID:
これが問題の本質か
10:2017/11/09(木) 23:25:31.38 ID:
トランプ、一歩も動いてないと思ったんだが、背景が遠すぎてたんだな
12:2017/11/09(木) 23:25:44.53 ID:
すぐ捏造する...
13:2017/11/09(木) 23:26:03.86 ID:
日本のマスゴミは絶対動画では流さないなw
14:2017/11/09(木) 23:26:04.12 ID:
虚言癖の嘘つき民族
15:2017/11/09(木) 23:26:05.53 ID:
息をするように
17:2017/11/09(木) 23:26:19.24 ID:
長生きはするもんだね、もう思い残す事はないでしょう。
21:2017/11/09(木) 23:27:32.87 ID:
こういうニュースを見るたび韓国を嫌いでよかったって思えるからよかったわ
24:2017/11/09(木) 23:27:55.77 ID:
は?あのババアがハグ求めてたの動画で見たぞ
渋々応じただけに見えた
25:2017/11/09(木) 23:28:00.81 ID:
このババアが根っからの嘘つきである証拠だわwww
26:2017/11/09(木) 23:28:05.62 ID:
これを聞いた韓国民はどう思ってるんだろうな
映像としてはっきり残ってるのに
27:2017/11/09(木) 23:28:14.28 ID:
慰安婦問題程度でノーベル賞が取れるわけないんだよな
28:2017/11/09(木) 23:28:22.52 ID:
息嘘定期
29:2017/11/09(木) 23:29:23.60 ID:
なんですぐばれる嘘を平気でつけるんだ・・
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1510237394/