a
1
:2018/02/07(水) 08:59:23.89 ID:
他社顧客のバルブ閉め妨害? ガス会社の経営者逮捕
https://www.asahi.com/articles/ASL267SW0L26OIPE03J.html
他のガス会社の顧客のガス栓を閉めたとして、愛知県警は6日、同県田原市のガス会社経営の男(55)を
偽計業務妨害の疑いで逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

田原署によると、男は1月13~25日、田原市内の別のガス会社が取引先に設置したプロパンガスのバルブを4回にわたって閉め、同社の業務を妨害した疑いがある。

田原市内では1月5日以降、住宅や店舗のプロパンガスのバルブが閉められる被害が相次ぎ、
今回の容疑分を含め16カ所で計27回の被害が田原署に届けられているという。署は今回の容疑との関連も調べている。











2:2018/02/07(水) 09:01:49.36 ID:
安定の三河
3:2018/02/07(水) 09:04:22.89 ID:
ものっすごい単純な事するな・・・
4:2018/02/07(水) 09:06:03.68 ID:
プロパンガスは人を狂わせるのか
札幌のキチガイ女といい
5:2018/02/07(水) 09:06:05.68 ID:
ちょっと頭悪すぎませんかね
6:2018/02/07(水) 09:06:12.62 ID:
社名だせよ
在日特権か?
12:2018/02/07(水) 09:09:04.07 ID:
>>6
○○商店で一家でプロパンやってるんだろう
名前で一発で割れて家族が路頭とかそういう配慮なんじゃね
8:2018/02/07(水) 09:06:31.23 ID:
動機がきになる
24:2018/02/07(水) 09:21:04.18 ID:
>>8
がスパン出来なくてストレス溜まったんだろ
9:2018/02/07(水) 09:08:01.04 ID:
義務教育からでなく情操教育から、やり直せ。
10:2018/02/07(水) 09:08:40.45 ID:
朝鮮人みたいな嫌がらせだな
11:2018/02/07(水) 09:08:44.45 ID:
俺の股間のバルブは閉められないっ!
13:2018/02/07(水) 09:09:23.14 ID:
ガス吸いすぎて脳がやられたのか?
14:2018/02/07(水) 09:09:25.39 ID:
愛知あたりのやつは頭が悪いからな
釣り目も多いし
15:2018/02/07(水) 09:10:10.21 ID:
なんで都市ガスはいつまでたっても100パーセント普及させないんだ?
大事なインフラだろ
16:2018/02/07(水) 09:10:49.81 ID:
元栓を閉めるのは大事な事
17:2018/02/07(水) 09:11:08.83 ID:
田原ってレクサスの工場があるとこだな、ありえないド田舎
18:2018/02/07(水) 09:12:20.52 ID:
なんか同情してしまうわ
小さい会社の経営って大変なんだろうな
19:2018/02/07(水) 09:13:00.43 ID:
山○組分裂も愛知から来たのが原因だしな
20:2018/02/07(水) 09:14:07.63 ID:
田原ってミスドが無いんだぜwww
28:2018/02/07(水) 09:23:17.98 ID:
>>20
ガストは?
21:2018/02/07(水) 09:15:19.98 ID:
この時期に急にガスが使えなくなったら地獄だもんな
ちゃんと本人の名前と会社名を公表して社会的な制裁を課して欲しいわ
23:2018/02/07(水) 09:18:24.52 ID:
小学生の喧嘩かよ
25:2018/02/07(水) 09:21:38.58 ID:
陰湿斜め上犯罪者御用達愛知県
26:2018/02/07(水) 09:22:02.96 ID:
ガスなんて使わず薪でいいだろ
27:2018/02/07(水) 09:22:25.81 ID:
ガスは客の取り合いだからな
でかいとこはまだいいけど、小さいとこだとボンベ返しにいくときブチキレてたりするからな
29:2018/02/07(水) 09:24:43.40 ID:
アパートのオーナが死んで子供がオーナ継いで管理会社とガス会社が替わったらガス料金2割落ちてびびった
なんでか聞いたらここには書けないような理由で草生えた
30:2018/02/07(水) 09:25:45.92 ID:
>>29
書けよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1517961563/