芸能 / スポーツ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    a
    1
    :2017/09/14(木) 20:02:54.99 ID:
    https://abematimes.com/posts/2943000
    2017.09.14 18:43

    女優の藤原紀香がブログで、自身の携帯電話を水没させてしまったこと、さらにそれをお米の中に入れておいたということを明かしている。

    12日、「実は、携帯が、、、携帯が、、、水没し、、、ブラックアウト。」と切り出すと、「オーマイガッ!!と叫びつつ(笑)水からすぐに引き上げたのですが画面は、暗転のまま恐ろしいので、電源も入れてません」「お米の中に、入れておくといいと聞くので米粒の中に埋め入れて、放置プレイ なう」
    と携帯電話を復活させるために自分なりの方法を試し、「調べると、ジプロックに乾燥剤 が有効とのこと、お作戦がダメならそうします生き返ってくれるかなあ。」(原文ママ)と祈っていた。

    しかし、藤原の努力虚しく、次の日のブログでも、「携帯は ブラックアウトです。しばし、鎮静。ちーん。」と状況が改善していないことも綴っている。

    ファンからは、「僕は日当たりの良い場所で2日ほど乾燥させたら完全に水が抜けて復活しましたよ」「水濡れ時に冷蔵庫へ数日入れておいたら復活した!と聞いたことがあります。」「電源入れずに、即、お店に持って行った方が良いかと」など、水没に効くという様々な対処法や助言などが寄せられている。









    【藤原紀香、ケータイが水没 復活のため「お米の中で放置」する方法試す】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2017/09/14(木) 13:48:23.89 ID:
    http://www.crank-in.net/entertainment/news/51623
    2017年09月14日 11:15

    女優の戸田恵梨香と新木優子が13日、『TOKIOカケル』(フジテレビ系/毎週水曜23時)に出演。戸田は身に起きた心霊現象を語り、TOKIOも「ガチなやつだ」と絶叫。
    さらに戸田が、『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系/毎週月曜21時)で共演中の新垣結衣、比嘉愛未らと一緒に開く女子会で交わした、将来に関するある「約束事」も明かした。

    人気コーナー「生まれて初めて聞かれました」での質問として「お化け、どうやって退治してる?」と聞かれた戸田は、「(お化けの存在は)半信半疑」としながらも、中学2年のとき、友達と道を歩いていた際、マンションの駐車場に工事現場によくある黄色と黒のロープが張ってあったのを見かけたという。
    だが、そのロープに女の人が首を吊って血だらけになっている姿を目撃した衝撃のエピソードを告白。
      
     また、ある時タクシーに乗った戸田。車が道を曲がる際、横断歩道を自転車で急に横切る男性がいた。運転手が思わず「ひきます!」と言った瞬間、その男性はいなくなってしまった。
    だが同じ出来事を、なんとその後2、3回体験。「『あれ何だったんだろうな』って思ってたんですけど、また、しばらく経ってその道を歩いていたらお花が添えられていたんです」。
    その話を聞いていたTOKIOは絶叫。「ガチなやつきた!」「今までいちばんハード」と怖がっていた。
     
     一方、「よく金縛りに遭う」という新木。自宅でそれに見舞われるのはまだ良いが、出先で金縛りに遭うのは怖いとし、地方のホテルに泊まった際はお清めのためにフライパンで炒り塩を作って、まくという。

    また戸田は、新垣、比嘉と3人で「女子会」をたびたび開催。戸田と新垣が29歳であるのに対し、比嘉は一番年上の31歳なので、「結婚するんだったらまず年齢的には比嘉ちゃんから結婚してね」と約束しているという。











    【戸田恵梨香の心霊現象目撃エピソードにTOKIO絶叫 新木優子は“お清め塩”の存在を告白】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    a
    1
    :2017/09/13(水) 12:38:22.81 ID:
    これまで河童のコスプレや、『オールスター感謝祭』のミニマラソンなど、さまざまな仕事へ果敢に挑戦してきた女優の土屋太鳳。

     9月2日に行われたイベント「東京ガールズコレクション」では、映画『トリガール』宣伝のため、鳥の着ぐるみを着て、ワイヤーアクションを行い、会場をわかせていた。

     この頑張りに対して、南海キャンディーズの山里亮太が、9月5日放送の『たまむすび』(TBSラジオ系)にて、こう語っていた。

    「『土屋太鳳ちゃんは、すごく頑張り屋さんね』と思った。太鳳ちゃんがね、もう志村(けん)さんとかがコントで着るような鳥の着ぐるみを来て登場してね。

     ワイヤーで吊るされて、『トリガール!』って言っている姿を見たときに、『なんて素敵なんだ』と。あわよくば、これを断っている奴もいるであろう、と。こういうことをね。

     ふと思いだしたんですけど、太鳳ちゃんは、『(オールスター)感謝祭』でも番宣で、もう気絶寸前まで走って」

     着ぐるみでのワイヤーアクションもなかなかハードだが、オールスター感謝祭でのマラソンについては、多くの芸能人が絶賛していた。









    【「土屋太鳳はすごく頑張り屋」そうそうたる芸人がホメるわけ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    a
    1
    :2017/09/14(木) 08:35:38.75 ID:
    全盛期の夏帆は本気でヤバかったんだよなあ











    【夏帆という全盛期は日本一可愛かった娘wwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2017/09/14(木) 11:09:21.91 ID:
    9/14(木) 11:00配信 AbemaTIMES
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00010006-abema-ent

     おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送され、
    この日は「ブスだってムダ毛で悩んでます!SP」として、ブスたちのムダ毛事情についてフカボリ。
    美人ゲストとして登場したタレント・鈴木奈々が、思春期のムダ毛について苦い思い出を語った。

     鈴木は「本当にムダ毛が濃くて、小学生4、5年生からワキ毛や下の毛が生えてしまい、恥ずかしかった」
    「手を挙げた時にTシャツの脇からムダ毛が覗き、男子にからかわれていた」と告白。また、
    ムダ毛処理の失敗談として「小学生の時に下の毛を剃ったら、かえって濃くなった気がする」と明かした。

     鈴木は、「今はちゃんとお金を稼げるようになり、全身脱毛している」などと赤裸々に告白。
    あまりにもあけっぴろげな語り口に、矢作は「美人枠のゲストのコメントじゃない」と大笑いしていた。

    (AbemaTV/『おぎやはぎの「ブス」テレビ』より)









    【鈴木奈々「小学生4、5年生からワキ毛や下の毛が生えてしまい、恥ずかしかった」】の続きを読む

    このページのトップヘ