2018年07月31日

壁に絵を描いた

全国 すっぴん母ちゃんファンの皆様 3名、、最近は2名様 お元気でしょうか?


最近 仕事場の壁に絵を描きました。

上司と話し合って どうする こうする? 君ならどうする ? ときたら

私、上司)まかせるんだ 俺たちに 電磁戦隊電磁マン


私)電磁マンにまかせましょうか?



上司)あはははははは これは愉快だ



とは ならないのが スイス生活つらいとこ、、、。



で 住居者さん達から何の絵がよいか希望を聞いて  おかん、木の絵とお花の絵を壁に描きました

下書きなしだから 結構はやく描けました。
image006image007image009




IMG_3436




image011


laetitia2 at 17:12│Comments(2) 仕事 | 手作り

この記事へのコメント

1. Posted by Yukiko   2018年08月14日 06:22
すごくステキ!
久しぶりに会いたいな〜〜。昨日突然オタクに電話してみました、チト別件で。
2. Posted by おかん   2018年08月22日 16:48
@Yukikoさん
えーそうなの?知らなかった🙇🏻‍♀️

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔