練馬区春日町で美容院をしています。
ミコノスメーカー(トリートメント主体)の薬剤を使用しています。
縮毛矯正やトリートメント、サプリカラー等を掲載しています。
特にダメージ毛で気になる方、細毛でダメージがでやすい方には
お勧めのミコノスメーカーです。
プラスなかなか更新できていなかったので、
今までに行った所も載せる事にしました。
練馬区のおすすめ情報も

ミディアムパーマ

2ヶ月前にイオンカールをしました。
今日はパーフェクトカラー
CIMG6159
綺麗にまだパーマは残っています。
逆にパーフェクトカラーにより
ウェーブがでました。

新規の方にお得クーポン


練馬区春日町2-9 -6-102

03-3577-3579

最寄り駅 有楽町線平和台駅

       大江戸線練馬春日駅


お店のHPです。

http://lafamille0618.com  


地図

          

個人ブログ もたまには見てやってください。

個人のは1週間に一回くらいを目安に更新していければと思っています

男性 ツイストパーマ

男性のツイストパーマ
ミコノスではイオンカールになります。
CIMG6186
施工後です。
いい感じに仕上がりました。

ミコノスのイオンカールはトリートメントカールで
ツイストやスパイラルでもお掛けできます。

仕上がりは硬くならずに柔らかいです
アップで見るとツヤツヤです。


新規の方にお得クーポン


練馬区春日町2-9 -6-102

03-3577-3579

最寄り駅 有楽町線平和台駅

       大江戸線練馬春日駅


お店のHPです。

http://lafamille0618.com  


地図

          

個人ブログ もたまには見てやってください。

個人のは1週間に一回くらいを目安に更新していければと思っています

縮毛矯正 ミコノス トリートメント

一挙公開
1週間前に他店で縮毛矯正をされたそうです。

CIMG6191CIMG6198
落ち着きと手触りが全然違います。
お客様も「すごい、信じられない」
最初は出来るか不安があったそうです。

CIMG6164
縮毛矯正施行後
こちらはお客様ではありませんが
身内です。

でも、ミコノスファンで
ミコノスを絶賛しています。

ロングヘア
7ヶ月前に
縮毛矯正をしました
IMGP3688IMGP3693

以前した時はかなり
毛先も傷んでいました。
毛先にもパーマがかかっていましたが
「毛先のひろがりがなくてよかったそうです」

半年振りの縮毛矯正
CIMG6171CIMG6176
頭の大きさが一回りちいさくなりましたね

新規の方にお得クーポン


練馬区春日町2-9 -6-102

03-3577-3579

最寄り駅 有楽町線平和台駅

       大江戸線練馬春日駅


お店のHPです。

http://lafamille0618.com  


地図

          

個人ブログ もたまには見てやってください。

個人のは1週間に一回くらいを目安に更新していければと思っています




梅雨時のクイックトリートメント

梅雨時くせや髪の広がりが気になる方へ
ミコノスのクイックトリートメントがお勧めです
CIMG6056CIMG6060
ざらざら毛の髪質ですがかなり落ち着きました。
お客様も「自分の髪じゃないみたい」
と触っていただいた感想。
そう、ミコノスのクイックトリートメントはすごいです。
最後に丸アイロンで仕上げ
CIMG6065

新規の方にお得クーポン


練馬区春日町2-9 -6-102

03-3577-3579

最寄り駅 有楽町線平和台駅

       大江戸線練馬春日駅


お店のHPです。

http://lafamille0618.com  


地図

          

個人ブログ もたまには見てやってください。

個人のは1週間に一回くらいを目安に更新していければと思っています




縮毛矯正とヘナ ミコノストリートメント

縮毛矯正トリートメントとヘナをさせて頂きました。
初ミコノスの縮毛矯正を体験
クセは強く、
髪質はしっかりしています。
IMGP3584CIMG6046
縮毛矯正をした後にヘナをしました。
お客様の感想は
「以前の縮毛矯正より髪が硬くなっていない」
「柔らかくてしっとりしている」
ありがとうございました。

新規の方にお得クーポン


練馬区春日町2-9 -6-102

03-3577-3579

最寄り駅 有楽町線平和台駅

       大江戸線練馬春日駅


お店のHPです。

http://lafamille0618.com  


地図

          

個人ブログ もたまには見てやってください。

個人のは1週間に一回くらいを目安に更新していければと思っています




男性 縮毛矯正と ロング ダメージ毛 縮毛矯正

やはり梅雨に入る前にくせをと思う方が多いですね。  

男性1名と女性1名のご新規

ありがとうございます。


男性は施行前は撮ったのですが

施工後をとり忘れてしまいました。

すいません

2ヶ月前に縮毛矯正をされています。

顔周りが特に気になるとのことです。
ラ・ファミーユのブログ ラ・ファミーユのブログ

ご本人は短くされているので気になるそうです。


最後に「また来ます。」と

ありがたいお言葉

ありがとうございました。


もう一人の方は



台東区からお越し頂き

遠い所、ありがとうございます。

細い髪質でダメージ毛です。
ラ・ファミーユのブログ ラ・ファミーユのブログ

中のクセは強いです。

ラ・ファミーユのブログ ラ・ファミーユのブログ

「毛先は?」

当店ではトリートメントなので毛先に低温で

トリートメントを閉じ込めてあります。

「他のお店では毛先をいじらないです。」

「だからすぐに広がってくるんです。」

鏡を見ていただき。

「まっすぐでさらさらですね」

毛先が落ち着いていますので大丈夫だと思います。

後はヘアケアをお願いします。


新規の方にお得クーポン


練馬区春日町2-9 -6-102

03-3577-3579

最寄り駅 有楽町線平和台駅

       大江戸線練馬春日駅


お店のHPです。

http://lafamille0618.com  


地図

          

個人ブログ もたまには見てやってください。

個人のは1週間に一回くらいを目安に更新していければと思っています



ご新規編 ミコノストリートメント

ネットで検索
ウェット状態での撮影ですが
はりとくせがあります。
ご本人は短くしたいとの希望
IMGP3566IMGP3595
膨らみやすい髪質の為
サプリカラーで施行
クセも落ち着きセットしやすくなったと思います。


縮毛矯正
ネットで検索
以前1年前にでデジパーをされて以来の美容室。
がシャンプー後、再度カンセリングをしたとこ
クセである事が判明
IMGP3655IMGP3666
髪が細く傷みやすい毛質ですが
つやもでてよかったです。

イオンカール
イメージチェンジ
ネットでだんな様とで当店を選んで頂いたそうです。
(ご新婚さんなので)
CIMG1643CIMG1654
自分的にはかわいらしい要望でしたので
いけたこと、
正面からの雰囲気が自分的には
丸かと

新規の方のお得クーポン

練馬区春日町2-9 -6-102
03-3577-3579

最寄り駅 有楽町線平和台駅
     大江戸線練馬春日駅

お店のHPです
http://lafamille0618.com 
地図



デジタルパーマ ミコノス

デジタルパーマ
CIMG0033
かかりにくい髪質だそうですが
大丈夫です。
しっかりかかりました。
CIMG0041
セットも綺麗なカールがでました。


根元に縮毛矯正と毛先にデジタルパーマ
IMGP3561IMGP3577
根元のうねりがなくなり
毛先には綺麗なカールがでています。
この方はいつも最後はブローセットをさせて頂いています。
IMGP3594
でもいつもよりブローがしやすいですね。
新規の方のお得クーポン

練馬区春日町2-9 -6-102
03-3577-3579

最寄り駅 有楽町線平和台駅
     大江戸線練馬春日駅

お店のHPです
http://lafamille0618.com 
地図






縮毛矯正編

まとめて縮毛矯正です。
お一人目です
一年前にデジパーをされたことがある。
ウェーブが残っている????
カンセリングの結果
クセである事が判明
IMGP3655IMGP3666
でも、綺麗になったのでOKですね。

お二人目は
同じく当店でデジパーを6ヶ月前に
ほとんど残っていないのですが
まっすぐにはしたくない要望なので
IMGP3641IMGP3651
根元中心に
毛先はカールをよみがえらせましょう。
すごくウェーブになるわけではないですが
IMGP3645IMGP3652
こんな感じです。


新規の方のお得クーポン

練馬区春日町2-9 -6-102
03-3577-3579

最寄り駅 有楽町線平和台駅
     大江戸線練馬春日駅

お店のHPです
http://lafamille0618.com 
地図





さらさらヘア

CIMG1208CIMG1220
クイックトリートメント3回目
Sシャンプー・TRトリートメントを使用されています。

新規の方のお得クーポン

練馬区春日町2-9 -6-102
03-3577-3579

最寄り駅 有楽町線平和台駅
     大江戸線練馬春日駅

お店のHPです
http://lafamille0618.com/
 
地図

記事検索
カット     ¥3650
シャンプーカット¥4700
イオンカール  ¥10500
パーマ     ¥8400
カラー     ¥7350~
ヘナカラー   ¥7800~
マニキュア   ¥8400~
縮毛矯正    ¥16000~
縮毛矯正リメイク¥14000
デジタルパーマ ¥14700
上記はすべてシャンプーカット込み 
アップ      ¥4200
クイックトリートメント  +¥3150
まつ毛パーマ   ¥3150
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ