2017年03月09日

Lafee 新作とネイル☆☆☆

まだ、今日も寒かった神戸ですが・・・・


ネイル

ネイルケアに行ってきましたー
ウズウズ春が待ち遠しいので、今回は、

明るくオレンジレッドカラーです

最近は、めっきりシンプルなネイル・・・・
セルフでもいいんじゃないかと思うほどシンプル仕上げ(笑)


そんな事よりも、La feeでは新作ピアス3点を

追加UPしております!!


lafee

バロテピアス(P1770)

雫(しずく)デザインのコットンパール キラキラ

スワロフスキーを施した アメリカンピアス

軽量ですので揺れ感も軽やかで、デイリーにも使いやすく、

定番アイテムとして活躍してくれそうなサイズ感です

新作


そして2つ目・・・・


lafee

メデューズピアス(P1771)


くす玉が割れた瞬間のような、

様々なチェーンにパールやスターモチーフやクリスタルが

施されたピアスです

コンビのガラスドームピアスには、

パールが中で揺れ、お肌の質感も見え隠れします


lafee


そして、最後・・・・


lafee


グットベールピアス(P1772

雫デザインのガラスパーツの中には、

ほど良いパールが入っており、

動くたびにパールの揺れを楽しんで頂けるピアスです



装着2


春のスタイルに、ぜひ合わせて頂きたい3点のピアスは、

H.PでUPしておりますので、

また詳しく見てみてくださいね↓↓↓




ファッションブログランキングに参加しています
ワンクリック宜しくお願いいたします

ネットランク用バナー





lafee001 at 00:36|PermalinkComments(0)

2017年02月25日

京都 祇園☆☆☆

久々に、京都 祇園エリアへー


祇園エリア


ここは、大和橋付近での写真で、昔ながらの祇園の風景を見ることができます

そのエリアすぐ近くのココへ行ってきました


おかる

 京うどん 「おかる」さんです☆

豪華な京料理も良いですが、京都人の慣れ親しんだ

おうどん屋も外せませーん


うどん


名物の 「チーズ肉カレーうどん」

京都人は、このカレー風味が かなり好きだと思います(笑)

私自身も子供の頃から、出汁の効いた 

カレーうどんやカレー丼などを頻繁に食べていた記憶があり、

どこのおうどん屋さんでも、必す誰か

食べている人がいたような気がします。


親子丼

こちらは、親子丼です

ふわふわの絶妙な卵具合は、本当に美味しいーーっ

寒い冬に行くと、体 ポカポカになりました


そして帰りは、こちらもお決まりではありますが・・・・


定番


京都北山マールブランシュ ラングドシャ「茶の菓」&フォンダンショコラ 「生茶の菓」で京都ぶらりも終了〜



ファッションブログランキングに参加しています
ワンクリック宜しくお願いいたします
ネットランク用バナー


IMG_5604




lafee001 at 20:48|PermalinkComments(0)

2017年01月26日

UNAGI☆☆☆ 

今日は、なんとか過ごしやすい神戸

何かと寒いと体力奪われてしまいますが、

そんなことぶっ飛んでしまうほどの

美味しい「鰻」の店に行ってまいりました


鰻

宝塚市にある うなぎ料理 「高重」

阪急 山本駅近くににあります

注文を受けてから焼きはじめますので、

30分弱かかってたと思います


ウナギ


こんなん出てきました

ゴージャスと言う表現は合ってはいませんが、

まさにゴージャス(笑) 貫禄ある鰻の登場に


すごーい!

フワフワで肉厚で、大き過ぎるー(笑)

もう 堪能 堪能でございました

そして、ネイルは春らしいテイストにしました

なんとなく、可愛い過ぎたかな・・・・(笑)


ネイル


ファッションブログランキングに参加しています
ワンクリック宜しくお願いいたします

ネットランク用バナー


LAFEE




lafee001 at 22:36|PermalinkComments(0)
プロフィール
フランソワ

日々のファッションへのこだわりと、楽しく美しく毎日をエンジョイできるようにすごしています。 また、トレンドを取り入れながら、個性的で、人とは、少し違うアクセサリーを作っています。ぜひ、一度のぞいて見てくださいね!
Categories
Archives