2004年10月11日

地名

ワッキーの地名しりとり、ついに三重が出たんだ!

実は毎週録画してるんですが、この回は録画に失敗してて。。。(´・ω・`)

中日スポーツによるとスペシャル番組も放送されるみたいだから、これで感動を味わおう!  
Posted by lafg at 13:47Comments(1)TrackBack(0)

環状


台風一過の10日は名城線環状化記念ドーナツスタンプラリーをしてきた。
驚いたのが、限定5000枚の一日乗車券がどの駅でも売り切れ!
6日に発売されてまだ一週間も経っていないのに…おそるべしポン・デ・ライオン(・ω・)
  続きを読む
Posted by lafg at 09:43Comments(0)TrackBack(0)散策

2004年10月07日

翻訳

サーバからWS側のEXEを起動するプログラムを作っていた
#ホントは他システムのソースをパクッて手を入れてるだけだけど(w

でもなかなかコンパイルが通らない。。。
Makefileを書き換えたりしてるうちにコンパイルは完了した
でも今度はWS上でEXEが起動しない('〜`)

また明日がんばろう。。。  
Posted by lafg at 21:36Comments(0)TrackBack(0)電脳

2004年10月06日

連鎖

□彼氏彼女の事情 第19巻
 やっと過去編が終わりましたな。
 総一郎は、状況は同じでも違った人生を歩むのでしょうか?
 それにしても画家になる様な人間は変人って(w  
Posted by lafg at 20:47Comments(0)TrackBack(0)漫画・音楽

2004年10月05日