March 05, 2010

Sing Along 12枚組 DVDラベル

前回、DVDのコピー方法をご紹介しましたが、
チャレンジしましたか?

レンタルDVDのラベルならネット検索すれば
多くの自作ラベルが見つかりますが、

DWEの物となると・・・。

なので、自作版をアップします!

と言っても、元々の画像に「A copy version」って
付け加えただけですけど〜〜〜 ^^;

画像をクリックすると大きいサイズの物が開きますので
大きい画像の上で、「右クリック→名前をつけて画像を保存」にして
ご自由にお持ち帰り下さい。

(なお、再配布はご遠慮下さいませ。)



※追記※
4/20にワールドファミリー(株)より
勧告コメントが届きましたので、画像全て削除いたしました。





lafin1103 at 18:10コメント(5)トラックバック(0)DWEディズニー英語 | お役立ちサービス 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by るい   March 20, 2010 00:22
コピー用の画像を使わせていただきたいのですが、《5》の画像がお勧めサイトに隠れてコピーできません。

すみませんが、どうすればできるか教えてください。
2. Posted by たっくんママ   April 06, 2010 11:20
>るいさん

すみませんでした。
IEで見るとみえなかったんですね^^;

配置換えしたのでちゃんと見えると思います。
ご指摘ありがとうございました。
3. Posted by るい   April 07, 2010 17:32
5 変更ありがとうざいました☆
無事コピーできました。
DWEは正規購入していますが、車用のコピーに使わせていただきます♪
4. Posted by ワールド・ファミリー(株)    April 20, 2010 15:30
1 当DVD画像のリンクはコピー品を扱っており当社教材の著作権を侵害する違法行為です。これは著作権法第119条により刑事罰が科される犯罪行為であります。この違法行為について警告すると共にお手元にある当社教材の違法なコピー品の全てを直ちに破棄するよう要求致します。著作権法では違法コピーと知りながら購入して使用すると著作権を侵害した行為であるとみなされます。
5. Posted by 管理人   April 22, 2010 00:37
>ワールド・ファミリー(株)様

全て、了解いたしました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
お気に入り
Profile
検索
Google

キーワード例
「中古 DWE」
「中古 ディズニー」
「ディズニー英語」
「ディズニー英語 セール」
「DWE 正規品」
「DWE セール」
「こども英語」
「こども英会話」
「バイリンガル」

コメント
おすすめサイト
<DWE公式サイト>


<中古DWE教材>


<便利なPCソフト>


<トイザらス・ベビーザらス>
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

<ペット用品通販>
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
オススメDVD-R
▼店頭価格よりも安い!▼


▼人気NO.1 DVD-R▼
キズ付きにくいので子供に最適!


オススメ商品
  • ライブドアブログ