こんにちは
さわふらんです(´Д` )


先週、戦国コレクション2を朝一から全ツッパ(初打ち)して、5000枚以上出て簡単でしたが。
本当に甘いのか再度、朝一から全ツッパしてみました!d(^_^o)







それでは、早速!
いざ‼︎











まずは、サクッと当選!





ラッキー









それが、なんだかんだ
継続し、この結果!







シナリオ4以上確定してたから
エンディング行けるかとおもーたわ
残念







まぁ、900枚出たし
とりあえず多少持つだろうと思ったら





天国も入らず、二回連続で天井付近まで連れて行かれあっと言う間に追加投資ww












正直、もう諦めムードでした




何故なら、
隣の人が朝一100枚投資で当たり
即座に
300G上乗せから夢幻斬り入るから











そして、
また天井付近まで
正直、モードBの天井(640コレ)で当たらなきゃ辞めるか迷ってました。



投資も1100枚




ただ、鬼チャレで
800コレまで行ったので
次当てて伸びなかったら辞めることにしました!



そして
当たる












単発だけは勘弁してー
と考えていると









思いが伝わったみたいで、





即ロボニャンドライブ!

1G目でイキナリ7揃い!


















このとき、本当に継続が嬉しかったw






だが、これがまさかの

とりあえず、店員へ向けてドヤ顔↓









マジで
粘って正解!w







こっから怒涛の反撃開始となります!











この

ロボニャンドライブ中に

強チャン目を引き 50G上乗せからの













7揃い一回の
上乗せ 590G







この時点で、投資分返ってくるのは確定















その後、ダイジェスト


















もう、1セット目で3000枚オーバーw









そして、







エンディング達成!
















そのあとは
超天国
天国と
当たるが伸びず















ここからは、モミモミして減ってきたので
やめ!


なぜか横www








グラフ






eスロ









投資  1200枚
回収  3651枚
差枚  +2451枚




やはり
戦国コレクション2はゲロ甘でしたw





後編
蒼穹のファフナーで初勝利!
へ続く、、、







読んで下さった方
ありがとうございます(^^)