にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


こんばんは
さわふらんです(つД`)ノ



今日はまどマギ大会最後の稼働でした。


1位になる為には差枚9000枚必要、、
やるしかない!



昨日打った台を再度朝一から回しに行きました!(1.25スロ)



それでは、実践!





初当たりは

300G台でマジチャレからBIG!


ラッシュスルーヽ(´o`;





しかし、46GにBIG!



そして
赤扉+!!!から

中段チェリー ドーン!






正直、ドン引きしましたwww
中段チェリーくるの早いし、タイミング良すぎ!

時刻は9:30

最高ですw



問題はしっかり継続してくれるか、、、

初めてのアルティメットでは265G
これを越えれれば十分です!




途中経過はハブきます!



結果!

広川さんすみません!

27連




ゲーム数は







前回の倍近く乗ったー!






そして、
ほむほむのサービスカット
(たまたまですのでwww)




こうなります!




そして、ワルプルへ

ちなみに花火柄


まぁまぁ



その後、ワルプル二回
+15G
+55G


まぁ、ボーナス当選しない、、、



やばいな、、、



600G越えて

特殊役降臨!



助かったーw



687G ボーナス!




その後、地道に上乗せするがボーナス当選せずww

ワルプル二回
+10
+10

下手くそwww


終わるが、

まだまだー!


ワルプル二回
+30
+10

終わるが


まだまだー!二回



ホントに

終わる!


一撃枚数新記録!






普通なら止めますよねww


だが、これでは3位にすら入れない。

勿論続行します!



次 728G  BIGからラッシュ入るが

ほぼ駆け抜け



123Gでマジチャレ成功
ラッシュ無し



43G 天国 BIG

ここで
ダブルほむほむ揃い!





更に
シングルで一発!





良い感じ!



そして、
またもや!
花プル!



微妙ww




以下ワルプル
+15G
+73G
+30G
+15G


特に見せ場無し!

兎に角、以上なくらいワルプルに入ります!
ボーナスは重いままww


終わる!







枚数増加!

5300枚まで登りました!


すごいじゃないか!自分ww


でも、
どうしても高設定感を味わえない為、安心しきれないw

引きでどうにかしてる感じ

分からないけどw



勿論、これでも3位に入れないので
続行します!

時間は14:00


まだまだ行きます!


とりあえず
前半は終わり!





次回予告!








[6/28稼働 後半]まどマギ大会最後の稼働!再び中段チェリー降臨!?更に穢れ解放!奇跡と魔法が止まらないw



このまま記事書いてしまいまーす!

後半の方が長そうなので
1~2時間下さい(つД`)ノww

寝落ち気を付けます

あと
前回の記事のコメ等下さった方
ありがとうございます(^^)

とりあえず記事書いてからお返事させて頂きます!





終わり