こんばんは
さわふらんです(ーー;)


仕事が忙しくなってきたので稼働回数は減ることでしょう(´Д` )


この日は
仕事後にふらーっと

特に打つ台も決めてない。

しかし、なんとなく黄門ちょまは打ちたかった。
過去4回打って、まだ当たりを引いてないからね。





しかし、黄門様は埋まっていたので


まどマギのハマり台へ
550G~
履歴見るとモードAぽいので


643G 解除
BIGラッシュ無し

即止め。




良い台がないので
ある事を思い付く。

初打ち&わけわか補正を利用して。
ブラクラ2だな!
(オカルトに頼る)

スパイキーでは良い思い全くないので、打たなかった台。
過去のラインバレル、H.O.T.D、ブラクラ
全てアプリ持っているし、実践経験もある。
かなり遊んだが、勝ったことなし!
唯一勝ったのは、ラインバレルのアプリでART中に10G連続で中段チェリーフラグで爆乗せした時のみwww
(アホです)



さて、
打ちますか。



150G~
するとどうでしょう。
数ゲームで

確定ベル降臨




レヴィのカットインから初めは目押しミスしたかと思ったら
ベル揃い、強ベルか?

台横の解説書的なヤツを見ると
確定ベルwww



BIGで終わりましたが。




50G程回して止め



持ち玉はジャグへ流す。




そこで
黄門が空く。



即着
50G~


120G辺りにこうえんモードに入り
ひたすらループさせて
当たる。



で、時間もないし
家康30%一択でしょー!


当たったー(=´∀`)人(´∀`=)



お願い!2000G以上!






安定。







AT入り、即当たるが
ビビって一旦、逃げる。

上乗せ70%、ハーデス20%ぐらい?のやつかな?


で、

上乗せ+20G



この台って直乗せ無いのか?もしかして、、、、



終わる。




50G程で当たる

家康狙い!




逆転きた!





もろたでー!






無。





しかし、5G後
リベンジのチャンスが



もっかい家康狙い!


写真撮り忘れましたが
またここで
逆転!
(使い回し)

今度はもろたろ!





無。




てことは、逆転しなかったら、
どちらも家康降臨してたか?
信憑性ないので気にしない。






ラスト1Gに強チェリー引いて







終わる。
50枚




10G程で箱が暴走を始める。
AT後は優遇されているのか?




310+2ルーレットを2連したが話にならず終わり。



やめ。




総額
-9000円





黄門ちゃまって
皆さんどれ選んでますか?

無難に稼いで行くには無理に家康を選ばないと良いんですかね(つД`)ノ

でも
これ面白い!

自分で運命を選択できるなんて!



終わり(つД`)ノ