にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


こんばんは、
さわふらんです。


今日は、
某人妻のukiyuki様が主催する
ミリオンゴッド凱旋7000Gツッパ大会へ
行って参りました!



先日のなのはが地獄すぎて、更に立て続けに凱旋、、、
こりゃ死んだなと恐怖ばかりでした。


とりあえずnoriさんのツッパ記事を全て熟読しイメージをつけた。



疲れちゃったので、報告へ行きますwww


前日、良さげな台へ
ちなみに自分は凱旋の知識はあまり無いので、凱旋マスターの方々はご了承願います( ̄^ ̄)ゞ



それでは
さっそく


15Gに心臓演出
スルー、、、という幸先不安な展開から始まる。




150Gを過ぎたあたりから
ざわつく、、、
モードが良く上がる。




179G 天空の扉から

イキナリGOD!∑(゚Д゚)笑



カナリ嬉しい、、、T^T

とにかく朝早く当てて
投資を抑えなければと思っていたから!
投資450枚での出来事。

そして、前回の記事にも書いた
目標、通常時からGODを引く。
これ達成www


何事も無く
4セット目へ


ここで
ボタンプッシュ!




激アツ

からの

赤7




おぉ∑(゚Д゚)
かれこれ二回引いてノーストックなので、さすがにストックしたい。
赤7でストックする。
これも今回の目標だから



その前にメデューサ登場ww


メデューサモード入れるというのも今回の目標、達成。



ストック


目標達成。
今回の目標全部達成
早すぎ。



ストック2個目ー!




3個目




またメデューサ




これは継続したが、赤7揃わず。




4個目!





これで、5個ストック致しましたT^T



とりあえず10セットまでは持つ。




8セット目に
黄7 5連でストック



以後、なにも来ずww



裏ストックも無く
綺麗に11セット終わり!





朝一から3000枚は助かる
これで投資は抑えられるT^T




とりあえず、
この時思ったこと、、、



もう帰って良いですか?



現状況
投資 450枚
回収 3315枚
差枚 +2865枚
(なのはのツッパ分余裕で捲ってますw)


いや、思っただけなので、
勿論続行しますがww


はい、次

237G 神殿へ


260G 当たります



単発や




363G 当たります
なんだか当たりが軽いです!




二連です!



次!

411G 当たります!
徐々に重くなってきます!



単発です、、、、(冷汗)




320G 当たります!

ちなみに
このホールはパーソナルシステムなので持ち玉がデータカウンターに表示されています(つД`)ノ
カウンター内の1番下
上の写真だと1822枚です!
下皿は勿論入ってませんので!




三連です!
ようやくまともに出たヽ(´o`;
なんとか持ちメダルで戦っていますww




33G 天とび から



スカります。




602G  激アツ 頂きます!




スカります。





初めて激アツ外れました。




683G  リプ連でG-STOPへ

すかりますw




謎で
789G 当たります!
持ちメダルも1000枚ちょっとまで減ったが、、、





ゼウススタート!




通常時に3回も落とされ


ストックは1コだけだったが

なんとか8連ヽ(´o`;




一安心ww

ほぼ出玉が戻った!

さて、大体これで
5000G!

あと2000G
出玉は持つのかww



一旦、切りますーノシ


後半へーーーー

ちな
記事は書いたので、写真添付して即アップします

おわり。