May 15, 2011

酒って怖い

酒で休日が終わってしまった。

土曜は金曜の酒が残りすぎてほぼ一日昼寝。

今日も朝、掃除してたら頼んでいた宅急便(酒)が届いたので

試し飲みしていたら夕方まで昼寝。

もったいない。

ちなみに酒は久々にスピリッツを7本ほど買いまして

今日飲んでいたのはこちらのラム。

IMGA0163

このラムは初めて飲みましたがいけますよ。


今日は動画を2本アップしました。

一本目はおもちゃで遊ぶ歳三です。

うちの歳三はなかなかのわがままっぷりでして。

おもちゃではほぼ全く遊びません。。。

この間も友達に貰ったのでどうかな〜と思ったんですが

3日しかもちませんでした。。。

んで、YouTubeを見返していたら

昔はボールチェーンが好きだったじゃないかと思い出しまして。

試してみたらボールチェーンはまだまだ現役でいけました。



てか、ボールチェーンっておもちゃじゃないですね。。。

これ、会社のネックストラップなんですけど

おもちゃなんて買う必要なかったんだと気付かされました。


2本目はこんなのあげていいのかな〜と思ったんですが。

自分は大好きなのであげてみました。



ちなみに自分は変態じゃないです。

歳の表情としぐさがって大好きだって意味なので

誤解のないようにお願いしますね〜。

May 10, 2011

ありがたい

先日久々にYouTubeに動画をアップロードしたので

以前アップロードした動画についてのコメントを見ていました。

子猫時代はほとんどのコメントが「かわいい」とか「cute」など

ニンマリしてしまうコメントばかりなのですが

どうも大きくなった歳三の評価は子猫時代と比べ微妙なようで。。。

ちょっと悲しい。。。

でかくなってもいい線いってると思うんだけどな〜(親バカ)

撮影者の腕ですね、きっと。

ただ、先日アップロードしたばかりの動画についても既に

「up有難うございます」とのコメントがありました。

見て下さりありがとうと言いたいのはこっちの方なのに。

お礼を言われたり言ったりできるのはいいもんですね〜。

なんて考えるほど三十路になり親父くさくなりました(笑)

酔いがまわるとまだまだやんちゃですがね。


この気持ちが冷め遣らぬ内にもういっちょUP!!

ただ今回は写真のみなのでYouTubeを見て下さっている方はごめんなさい。

歳の久々のお外、と言ってもベランダですが。

掃除して部屋は綺麗になりましたが、ベランダはゴミ置き場(笑)

粗大ゴミなんで簡単に捨てられないってのもありますが。

ただ、歳には楽しいようで。

IMGA0139

以前は2階だったので構わず出してあげてたのですが

引っ越して9階になってからベランダに出さなくなりまして。

さすがにこの眺めでは心配で出せません。

IMGA0153

でも、それも楽しさを倍増させているのかも知れませんね。

よく脱走を試みます。

関係ないけど路線近くはやっぱうっさいですね〜。

明るいところで見ると歳もりりしいんですよ。

IMGA0152

どうです?

かっこよくないですか?

私がメス猫だったらこのミスマッチに多分惚れます。

でもやっぱ私はこっちの歳の方がどっちかっていうと好きですね。

IMGA0144

プロフィール
aa
名 前:歳三
由 来:新選組副長
    土方歳三から
性 別:♂
猫 種:マンチカン
誕生日:2007/07/26
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

見てくれて感謝!!

  • ライブドアブログ