June 28, 2009

サクサクPC

新PCきました♪

注文から1日で(はやっ!!)

安い割にはスペックもそこそこでサクサク動いてくれます。

あとは長い間、活躍してくれることを祈るのみ。



最近の歳君はソファの上がお気に入り

キャットタワーに上がった姿は久しく見ておりません。

これはこれで悲しいですが...


私がPCを見ていると誰かさんの視線を感じたので

振り向いて写真を撮ってみました。

★ドキドキ...
DSCN3266

カメラを持っているとだいたい嫌な顔をするんですが

この時はモニタをガン見。

んで、歳君(自分)が見てたものっちゅうのがこれ。

★自分的にはいまいちだな〜
DSCN3270

ネットにも心霊ネタってのは転がってるもんですね。

恐くはないんですけど。

寝れなくなるほど恐い動画ってないですか?

知ってる方がおりましたら是非教えて下さ〜い。

案の定、動画を見終わったころ振り向いたところ歳君寝てました。

★お休みにゃさ〜い
DSCN3264

う〜ん、視線は歳君じゃなかったのかな(笑)



本日は申し訳ないですがこれでお終いですm(__)m

金曜の飲み疲れが未だにとれなくて...

既に歳(歳三じゃないですよ)を感じるこの頃...

どこ行ったのか気になる方は(いないと思うけど)

左下の「出来事日記」ってリンクをクリック。



関係ないけど今はカレーがブームらしいですね。

朝カレー。

カルダモンが脳を活性化してくれるとか。

このブームに乗って来週あたり、カレキチ復活といきたいな〜。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ichimi   June 28, 2009 21:30
いいですねぇ、新しいPC!
私は今のでも十分なんですが、そろそろXPじゃないのも使ってみたい…って7が出るししばらくがまんします。

そーいや、テレビで紹介された怖い動画。
エレベーターとエレベーターホールの監視カメラの映像らしいのですが、女性がエレベーターに乗ったら意識朦朧になり、降りたには降りたんですけど、ホールで倒れちゃって…。
そしたら!!
なんと、倒れ込んだ女性の体が降りたエレベーターに吸い込まれていくように床を滑ってく!!
思わず口開けちゃいました(汗)
作ろうと思えば作れる映像なので真実はわかりませんが、私的にかなり怖かったです…。
2. Posted by リンジ   June 28, 2009 22:26
こんばんは。
新PC到着おめでとうございます!
長持ちしてくれるといいですね〜。

怖い動画なんて、わざわざ探した事ないです。
夜中トイレに行けなくなりますよ!
3. Posted by オグリ   June 28, 2009 22:26
>ichimiさん
どうもです!!
さっそく発見し見ております。
まだ最初だけですが、ほとんど見たことある映像...
マニアですかね(笑)
でも、ichimiさんに教えて貰ったものは
見たことないようなので楽しみです。
4. Posted by オグリ   June 28, 2009 22:29
>リンジさん
それでも見たいんですよ〜。
さっそくichimiさんに教えて貰ったもの見てます。
実家が墓の前なので慣れちゃったってのがあるのかも。
慣れちゃったせいか恐いと思えずつまらんのです。
道を極める者の悩みですかね(笑)
5. Posted by かりっちょ   June 28, 2009 22:39
新PCいいですね〜羨ましいです。

何故 怖い動画なんて見るの?

金縛りにはよくあいますが、それでも怖いものは怖いです!(笑)

ブログのご紹介ありがとうございます。
かなりの訪問者っすよ。

次回はいつものオイスターバーに行きましょう。
6. Posted by オグリ   June 28, 2009 22:48
>かりっちょ
次は品川っすね〜。
無駄遣いせず金貯めとかんと。
私も夢で幽霊じゃなく忍者に金縛りにかけられたことがありますよ(笑)
怖いってより不思議って感じだったな〜。
7. Posted by ぺんこ   June 29, 2009 02:11
新しいPCいいですね〜!!
お話を聞いていると私も欲しくなってしまいます。
でもまだ当分今のPCに頑張ってもらおうかと思っております。

歳三くんゎ最近ソファーの上がお気に入りなのですね〜!!
お休みにゃさ〜いの歳三くん、
まん丸ですっごく可愛いです(^∀^)
怖い動画ですか〜・・・。
私ゎ怖い話などゎ好きなのですが動画って探してみたことがなかったです。
私もそういう系好きなので、
ちょっと探してみたいと思います!
「出来事日記」クリックさせていただきました♪
私ゎ牡蠣が苦手なのですが、
ナポリタンがもの凄く美味しそうでした。
8. Posted by みゃー   June 29, 2009 07:59
やはり歳様は可愛いですなw

諭吉もソファの上でよく寝てます。


怖い動画・・
3日間ほど寝れなくなった動画があったんですけど
テレビで見たものなのでタイトルとかは解らないです。
確か心霊動画のDVDだったような?
9. Posted by コテママ   June 29, 2009 11:11
newPCおめでとうございます
歳三ちゃんのモニタを見つめる顔が可愛いですね
うちのコテツもソファー大好き。
座るところじゃなくて、もっぱら背もたれの所にまたがってますけど
10. Posted by オグリ   June 29, 2009 19:46
>ぺんこさん
ぺんこさんが怖いもの好きとは意外ですね〜。
こういうのは絶対ダメなタイプだと勝手に思ってました(笑)
以前、心霊調査班レポートとかいうやつでガチでびびったことがあります。
確か2種類あって怖いのは一方だけですが。
やらせなんですが、創りが結構良かったです。
お好きであればちょっとお勧めですね。

>みゃーさん
呪いのビデオ系ですか?
私は好きで全巻見てますけど。
昨日も思いましたが、諭吉君と歳三はほんとに顔が似てますね〜。
性格も似てんのかな〜?
みゃーさんのblogの更新が滞った理由を
勝手に妄想してコメントしちゃってましたね(笑)
素晴らしい理由だったので良かったです。
私としては最近友人がぶっ続けだったのでね〜
おれを破産させる気かと思いましたが...
ちなみにまたも10月にも1件予定が追加されました(笑)

>コテママさん
うちも背もたれ好きですね〜。
壁にくっつけちゃってるんで乗ってるだけですが。
そういえば、マーサスミスさんに歳三と虎鉄君がいたとこは
ソファが置いてありましたね。
そっからの影響かな〜。
11. Posted by みゃあみゃ   June 29, 2009 20:37
新しいPCいいですねー♪
怖い映像・・・いつも見ていますよー!!
鏡です・・・歳はとりたくないですね;;

うちの上の娘が写真を撮ると時々写ってしまうようです。
見えるか確かめてって言われるのですが、絶対見ません。
即データ削除です。
最近では東京湾に浮かぶ猿島で・・・
一緒に旅行するのは・・・ちょっと怖すぎです・・・;;

最近観た怖い映画は「機械仕掛けの小児病棟」でしたが
寝れないほどじゃなかったです。
12. Posted by オグリ   June 29, 2009 21:24
>みゃあみゃさん
またまたぁ。
みゃあみゃさんはシャロンちゃんのような美しい方だと思ってますよ〜。
娘さんすごいっすね〜。
私だったら「ちょっと貸してみ」とカメラ横取りしそうです。
まあ、実際は私は霊を信じているので見たいけど呪われるのが怖いみたいな...
でも見てみたいですねぇ。
13. Posted by ベルガ   July 04, 2009 02:41
新しいPCおめでとうございます。
そして、オグリさんも歳三君もコワイ映像好きとは(汗
五反田にもオイスタバーありますよねー
http://www.oysterbar.jp/
我が家は今朝、朝カレーでした♪
14. Posted by オグリ   July 14, 2009 00:01
>ベルガさん
品川の店が予約取れなかった時に「Links Oyster Bar」は行ったことありますよ。
牡蠣のリゾットが絶品だった覚えがあります。
朝カレーいいですよね〜。
ちょっと口臭くなりますが(笑)
15. Posted by しょっぺ   July 15, 2009 00:17
(´・ω・`){オバンデス☆

(n´ω`n){PCオメデト~~~ザイマス!!!!


てか、としくん・・・。


(*´x`*){かわいすぎ!!!!!!ガマンできん!!

もふもふ、もふもっふさせてください☆

今夜、としくんに会いに行きます(夢で)。

オグリさん、怖い夢みておねしょしないように♪
私は、テッド・バンディさんでおねしょしそうです。
でも怖いのって見ちゃうんですよね〜orz


(ノ)・ω・(ヾ){デワ、マタ♪♪♪
16. Posted by オグリ   July 19, 2009 16:39
>しょっぺさん
既に布団におしっこのあとがあります...
しちゃったのです、歳三が...
断固私ではありません(笑)
夢では歳三に会えましたか?
出張するように伝えときますね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
aa
名 前:歳三
由 来:新選組副長
    土方歳三から
性 別:♂
猫 種:マンチカン
誕生日:2007/07/26
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

見てくれて感謝!!

  • ライブドアブログ