後藤ヒロキの「ラグランジュポイントに連れてって!」

アクロスエンタテインメント所属・後藤ヒロキのブログですの~ん

コウシンチュウ・・・

コウシンチュウ・・・

ペルソナ4 その2

さて、そんなこんなでペルソナ4に関われたわけですが





「お前どこに出てるのよ(^Д^)プギャー」





と良く(まだまだやで自分・・・)言われていました(´ε`;)プイプイ





EDクレジットには演じたキャラクターが記載されていないので




台本を読み返して確認してみました!




演じた役を振り返ると








車掌→生徒→ジュネス店員→ジュネス警備員→





不良→ラジオDJ→りせちーの追っかけ→TVディレクター→




ガスマスク男→警察官→ガスマスク男→声(ガスマスク男)→



車掌!









怒涛のガスマスク男三連発!










そして僕のペルソナ4出演は






車掌に始まり、車掌で終わるのでした。






フフフ・・・(`・ω・´)アリガタイ!





実はこの現場での車掌役が買われて、別作品でも車掌をやってくれないかと





お話をいただき演じさせていただいたことがあるのです!






フフフ・・・(`・ω・´)アリガタイナァー!





次回の更新はペルソナ4の打ち上げパーティのお話やでっ!





ビッグゲストの写真、のっけちゃうぜぇ!







待て次回!(`・ω・´)キリッ



ペルソナ4 その1

こんばんは、後藤ヒロキですッ(*´∀`*)デシュ!





いやーついに最終回を迎えてしまいましたペルソナ4!






一話目から参加させていただけて本当に嬉しかった(´;ω;`)






マネージャーさんが1話目の台本(浪川さんの)をチェックしていたところ、


「この作品の元のゲーム、めちゃめちゃ好きなんですよー!」と



熱意
まじりにアピールしました。






この声優界に飛び込む前から周回プレイをするほどペルソナ4をやりこんでいた僕。





大好きなペルソナシリーズに出演できるチャンス!






そりゃ逃しませんよぉ(・∀・)








アピールチャンスから一週間くらい経った時、マネージャーさんから







「ペルソナ4、頑張ってこいよ~」('∀`)











言ってみるもんだ!










現場では常に全力!(挨拶も




うるさかっただろうなぁ・・・





実際に浪川さんに「無駄に元気(ウルサイ)・・・だね」って言われたしなぁ(;´Д`)ヒィー





でもでも全力で挨拶したほうがいいかなぁーと思ったんですぅ!





浪川さん、いつもすんませんッ(^ω^)


その2に続く・・・
livedoor プロフィール
最近のお仕事情報
アニメーション

「アクエリオンEVOL」
「おかしなガムボール」
「???」???
「???」???
「テルマエ・ロマエ」
「フェアリーテイル」
「ペルソナ4」
「蛍火の杜へ」
「???」???
「リトルレッド2」


吹き替え

「???」???
「悲しき獣」
「サバイバー トカンティンス編」
「ダークシャドウ」
「???」???
「バトルシップ」
「密告・者」
「私の心が聞こえる?」

ゲーム

PSP「忍道~散華~」
NDS「???」???
NDS「???」???


ドラマCD

「猫神やおよろず」
お笑い芸人 役
「???」???


???は近日公開(*´∀`)



後藤ヒロキのtwitter 

http://twitter.com/gotohiro8bit



カテゴリ別アーカイブ
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ