だいぶ前に書いたやつの続きです。絵が描けなくて放置してました。べつに全員描く必要はないと気づいて再開しました。


8位:深堀純代
 170cmでふくよかな体格がモノを言う。マウント取ったら勝ち確。性格的に争い事には向いてなさそうなので8位止まり。

7位:弘世菫
 176cmの長身。親衛隊ができるぐらいの人気なので運動もできないことはないでしょう。良家のお嬢として護身術のたしなみがあるかも。

6位:愛宕絹恵
 なかなかの体格とサッカー経験から上位に。蹴りが得意。パンチングも慣れたもの。身体能力ではトップクラスだけど詰めが甘そうなのでこの位置。

5位:辻垣内智葉
 火消しの血筋でお嬢でししょーなので剣道あたりをたしなんでそう。精神力は随一。長物を手にすると格段にレベルが上がる。左右どちらの構えもいけるところもポイント。

4位:清水谷竜華
 抜群の運動神経。最高状態だと相手の動きが読める。怜のことになると見境がなくなる。メンタルはやや不安定。

3位:江口セーラ
 抜群の運動神経。怒ってても竜華より冷静さを保てる。それほど体格に恵まれてるわけではないので運動量と気合いで押し切るタイプ。

2位:メガン・ダヴァン
 185cmの長身。自由の国でケンカ慣れしてそう。堪え性がなくて好戦的だけどヘタレ癖と運の悪さが玉に瑕。

1位:井上純
 183cmの長身。性格も男勝り。透華・衣のボディガードのためにハギヨシから技を伝授してもらってるかもしれない。


 基本的にみんないい子なので掴み合い・殴り合いのケンカに発展することはないだろうけど、セーラと竜華は怜の病状が一番深刻なときにやり合っててもおかしくない気がする。

rs

独断と偏見による「キレると何をしでかすかわからない危ない子」ランキング
1位:竜華
2位:誓子
――理性の壁――
3位:姫子/モモ