ウエストライドの人気シリーズ 
21、75OZ の スペシャルデニムシリーズのGジャン版です。

DSC09728

             思わず立つのでは? と思えるほどの肉厚 左綾織のデニムに
                     チョッパーBARをあしらったステッチ★
DSC09730
オリジナルメタルボタンは、生地が厚すぎてボタンホールとの相性をよくするためにオリジナル仕様であります。
DSC09726

DSC09731
           そしてこちらは、オリジナルスチールバックル、銅のリベットも無骨です。
DSC09732
           パッチはゴートスキンを採用、昔は熱湯をかけ、パッチを縮めたりもしましたね〜笑
DSC09734


そしてこのアクションプリーツに注目です。
ヘビーな生地だけに着用後のライディングが心配されますが
このアクションがあるだけで、とてもスムーズなライディングが約束させます。
DSC09738

各種トリプルステッチに補強リベット、巻縫いと、縫製面も
とても高度な技術がされております。
そして最大のポイント、
素晴らしいインディゴデニムが経年変化を楽しませてくれます。

育てるのはもちろん貴方 今でしょ〜    笑
DSC09741

DSC09743

DSC09744