MTY様

TYPE1
グッドイヤーウェルト製法
ラスト:ラウンドトゥ
バックルカラー:ブラス
アッパーステッチカラー:レザーの逆の色(レッド、ブラック)
ウェルトステッチカラー:RED
アウトソール:#700
ミッドソール:シングル
コバカラー:ナチュラル
ウェルトカラー:ナチュラル

LEATHER
N.Y. レッド
N.Y. ブラック

DSC04309




DSC04312




DSC04317




DSC04319




DSC04321




DSC04323



女性オーナーの拘りを感じられるカスタムマイズな一足。
足型計測してのジャストサイズで仕上がりますので女性の方も安心です!
トップベルトのバックルはロゴ有タイプに変更し、BOOTS IN の際にアクセントとなってくれますね〜
フルベジタブルタンニングでレザーらしい自然なカラーがまたいい雰囲気です。
経年変化もお楽しみくださいませ!

DSC04382





MRT様

UNION

製法:グッドイヤーウェルト
ラスト(トゥ):ラウンドトゥ
アイレットカラー:ニッケル
アッパーステッチカラー:ブラック
ウェルトステッチカラー:ホワイト
アウトソール:ビブラム#700BLK
ミッドソール:シングル
コバカラー:ナチュラル(ツヤ有)
ウェルトカラー:ブラック

LEATHER:
ニューヨークレザー BLACK

DSCF9104



DSCF9106



DSCF9108



DSCF9109



DSCF9110




DSC04376



ニューヨークレザーブラックにニッケルパーツとオトコらしい武骨仕様ですが、
ミッドソールをシングルタイプにし、クラシカルな面も持つ仕上がりとなりました。
バイカーでサーファーでスケーターのファッショニスタMRT氏。こういったブーツは4年ぶりの解禁とのことです‼
タウンでもバイクでも幅広く合わせられるMRTさんらしいカスタマイズですね!

細めのパンツにガチっと編み上げてガンガン履いて下さい〜!!

DSC04369



私も便乗し、本日はUNIONで...(笑)
エンジニアと比較すると足首周りのホールド感が高いので、長時間の着用でもへっちゃらです。
また、紐を結ぶ瞬間はシャツのボタンを閉めている感覚に似ていますね。シャツを着ているような、カチッとした足元を演出してくれます。

エンジニアのオーダーが大半を占めますので、1足お持ちの方は2足目にいかがでしょうか?(笑)

DSCF9613



ありがとうございました。

昨年の10月オーダー分が順に今月末より届いてまいります。

現在、オーダー待ちのお客様は今しばらくお待ちください。

G-YAMA

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
《LAHAINA》

〒510-1233 三重県三重郡菰野町菰野1094
 【TEL】059-394-6220
 【HP】 http://www.rakuten.co.jp/lahaina/
 【Mail】lahaina-@cty-net.ne.jp
 【Facebook】Lahaina-mie
https://www.facebook.com/lahaina.mie/ ←←←※NEW!!
 【Instagram】@lahaina-mie
https://www.instagram.com/lahaina_mie/  ←←※NEW!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆