SHOPのブログ - Lahaina

三重県菰野町のアメリカンカジュアルショップ『LAHAINA』のブログです。 商品情報から単なる独り言まで、お店のスタッフ全員で書いていきたいと思います。
★ショップラハイナ★


VOICE

NO FASHION ,NO LIFE ?

3連休も終わりまして
明日から又元気に営業
させていただきます。

NO MUSIC NO LIFE

NO BIKE NO LIFE

少しではありますが
秋の気配も感じられます。

いよいよ怒涛の入荷も始まります。
皆様 ご準備お願いいたします。

NO FASHION NO LIFE

IMG_20160825_221609

雨上がりの休日

おはよございます。

連休2日目です。
お気に入りの相棒の横顔



濡れたアスファルトにエンジニアブーツ

たまには違う目線で
見てみるのも大切だと
改めて思いました。

心も頭も柔軟に行きたいですね〜

IMG_20160824_084749

夏の終わりの朝練

すみません!
誠に勝手ながら3連休なるものを
頂いております。

毎年お盆明けに連休を頂き
この連休明けから
秋の立ち上がりという
パターンでございます。


そんな夏の終わりに

浜で拾った不思議な恋は🎶

30年も前に置いてきて

今朝は一人気ままに朝練

染み込む山の空気

眩しい青葉

そしてエキパイから
聴こえるシンフオニー🎶

ハニーエンジェルは練習してないけど

つかの間のローカル朝練、、、

夏の終わりの自己満足。。。(笑)


DSC09432

DSC09429

DSC09425


DSC09439

DSC09445

DSC09456


        「エキパイからこぼれる〜交響曲(シンフォニー)🎶」  by 情熱のロカローラ★
       IMG_20160823_142617

残暑お見舞い申し上げます。

立秋も過ぎ暦の上では秋では
御座いますが
日本列島を、猛暑と
連日のオリンピックで感動の渦が
巻き起こる中

ラハイナでは16日火曜日以外は
お盆も休まず営業致します。

若い二人も金メダル級の
笑顔で皆様のご来店を
お待ちしております!!  ★

DSC09399

Dont think ! feel

皆様 こんばんは!
熱帯夜の続く夜 いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシ事ではありますが
40代も残り数か月、、、
お店始めた20代を見つめ直して
40代最後のテーマは

「原点回帰」!

かのココシャネルはこう言ってます、、

「二十歳の顔は自然の贈り物
 50歳の顔はあなたの価値が滲み出るもの」

そしてブル―スリー先生も名言を残しています。
「Dont think !  feel 」

人生で一番楽しいといわれる50代
価値ある顔になれるよう
日々 考えるより 感じていたいですね〜★

  皆様 良い週末を お過ごしください。 

もったいない?

皆さんこんにちは!
毎日暑いですね〜
8月に入り暑さもピークでしょうかね〜?

電気代がもったいないと思い節電で
熱中症で運ばれる方もみえるそうですが、、

ところで先日
入院中の母親のところに
LAHAINA オリジナルのうちわを持って
見舞いに行きました。

「暑いでこれ使って!」 と私
「ありがとう、ありがとう」
「ええの作ったんやな〜そやけど
もったいないで使わんとくわ」 と母親

「来年の夏は生きとるかどうか分からんのやで使わん方がもったいないよ」と私
「ほんでも、もったいないわ〜」 と母親

節電でクラーを入れないのと同じような気もしますが
どちらが、もったいないのか分かりません

ということで
オーバーかも知れませんが
昭和一桁生まれの美学が少し見れた気がしました。





夏ですね〜

本日関東地方も梅雨明けし
いよいよ本格的な
夏の到来ですね

菰野町は連日怪しい雲が
広がっていますが
確実に夏の到来を
向日葵が知らせてくれました。

花言葉は情熱

皆様素晴らしい 夏 を。。

IMG_20160728_160618

IMG_20160728_160410

インダストリアル

お店近くの廃倉庫です。
何故か気になり
覗きに行ってました。

インダストリアル感
プンプンでした★
IMG_20160726_202453

梅雨の晴れ間に。。

梅雨の晴れ間に、、

差し込む日差しが
眩しい季節になって来ました

紫陽花が綺麗でした。
花言葉は「移り気」だそうです

男はカワサキ
一途で行きたいものですネ (笑)

IMG_20160621_173013




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
《LAHAINA》

〒510-1233 三重県三重郡菰野町菰野1094
 【TEL】059-394-6220
 【HP】 http://www.rakuten.co.jp/lahaina/
 【Mail】lahaina-@cty-net.ne.jp
 【Facebook】Lahaina-mie
https://www.facebook.com/lahaina.mie/ ←←←※NEW!!
 【Instagram】@lahaina-mie
https://www.instagram.com/lahaina_mie/  ←←※NEW!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間

WABI SABIを感じる
倉庫の前で

イーハートーブとチェッカーズ

ローカル三重の夕方です。


IMG_20160614_172248
月別Archives
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ