SHOPのブログ - Lahaina

三重県菰野町のアメリカンカジュアルショップ『LAHAINA』のブログです。 商品情報から単なる独り言まで、お店のスタッフ全員で書いていきたいと思います。
★ショップラハイナ★


MOTORCYCLE

”B.W.G×UNCROWD” LIMITED SHADE!!


B.W.G×UNCROWD


"GALANT"

BLACK × CLEAR(調光レンズ) ¥13,800(+TAX-)
BLACK × BLUE / TORT × SMOKE ¥11,800(+TAX-)

UNCROWDより以前リリースされた、70年代のバイカーシェードデザイン、のアップデートバージョンです。
掛け心地を重視してノーズアームを付ける事によって、よりフィット感を高めたモデルとなります。展開は、BLACK / CLEAR(調光レンズ)・BLACK / BLUE・TORT(べっ甲) / SMOKEの3型。
洗練されたディティールで、様々なシーンで活躍が期待できるモデルとなっております!
海、川、山...アウトドアは勿論、ライディングシェイドとしてもどうぞ〜!

MADE IN JAPAN

DSCF2621


BLACK × BLUE / TORT × SMOKE ¥11,800(+TAX-)

DSCF2630


BLACK × CLEAR(調光レンズ) ¥13,800(+TAX-)

DSCF2664


DSCF2666


DSCF2650


DSCF2641


DSCF2642


DSCF2655


DSCF2660


DSCF2658

調光レンズはバイカーさんにもおススメで御座います。

DSCF2680




"LANCER"
¥12,800(+TAX-)
BLACK × CLEAR , BLACK × BLUE , TORT × GREEN

UNCROWD初の完全オプティカルライン。
本来のブロータイプの繊細なディテールに加え、UNCROWDの持つ重厚なイメージがプラス。今までに無いハード且つ知的なOPTが誕生致しました。
もちろんカラーレンズに変えサングラスとしての使用も可能です。

※こちら再入荷アイテムです。


DSCF2685


DSCF2695


DSCF2699


DSCF2701


DSCF2705


DSCF2707


DSCF2711


DSCF2724



普段使い、アウトドア、ツーリング...などなど
これからイベントが重なるシーズンにいかがでしょうか?

コストパフォーマンスに非常に優れたUNCROWDシリーズ
その他モデルも御座いますので是非チェックお願い致します〜★
http://item.rakuten.co.jp/lahaina/c/0000000919/


以上、UNCROWD新着情報でした〜〜!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
《LAHAINA》

〒510-1233 三重県三重郡菰野町菰野1094
 【TEL】059-394-6220
 【HP】 http://www.rakuten.co.jp/lahaina/
 【Mail】lahaina-@cty-net.ne.jp
 【Facebook】Lahaina-mie
https://www.facebook.com/lahaina.mie/ ←←←※NEW!!
 【Instagram】@lahaina-mie
https://www.instagram.com/lahaina_mie/  ←←※NEW!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

UNION MADE "ANDSOX" BOOTS SOX!!


AND SOX より、

BOOTS MANに吉報で御座います。

ミドルゲージのサポートパイルソックスが特徴のAND SOX から待望のNEW ITEM "BOOTS SOX"が入荷致しました。

レザーブーツ専用設計、フルシーズンで快適なブーツライフをお送り頂けます。。。


"BOOTS SOX"

MADE IN NARA / JAPAN

¥2,700(+TAX-)

BLACK/STRIPE , BROWN/MIX , NAVY/MIX

DSCF1644


一年を通してBOOTSが履ける様に、糸には吸汗速乾(コットンの2.5倍の吸収力と速乾能力)、抗菌防臭と肌触りの良いDRALON糸を採用。着用時の硬い靴中でのクッション性と摩擦を強くするために通常の靴下の3足分の糸を使用しております。
また爪先には、ナイロン糸を混紡することにより強固な作りとなっております。搭載グリップは、足入れの良さと着用時ずれない程度の大きさに仕上げております。

スネ部分の長さは、30cmありますので10ホールBOOTS,ハイト高11インチのエンジニアブーツも対応しております。

デザインはBOOTS同様、長く使えることを考慮してシンプルなデザインに仕上げております。
多くの職人の手を要する為、生産から納品まで約2カ月かかるSOXです。
是非プレミアムな履き心地を体験してください。


DSCF1653


厚みがあり、強固で非常にフィット感のある靴下です。
極めつけはその厚みに対しての速乾性と吸汗性の高さ。

分厚いから夏に履けない...ではありません。パイル地になった部分が多くの汗を吸って、すぐ乾いて、と
非常にムレにくい作りとなっておりますので(BOOTS SOXは特に)、
本来ならばムレる季節「夏」に本領を発揮する靴下なのです。。。


DSCF1658



DSCF1660



DSCF1662



DSCF1665



BlogPaint


もちろん、レディースサイズもご用意しております。
BOOTS 女子にも是非お試しいただきたい一足です!

DSCF1675



その他夏モデルも入荷しておりますので、合わせてチェック宜しくお願い致します〜!!

‐Support Pile Crew‐
¥2,300(+TAX)


DSCF9569


‐Support Pile Ankle‐
¥2,200(+TAX)

DSCF9572


‐Support Pile Short‐
¥2,000(+TAX)

DSCF9581


以上、AND SOX よりプレミアムSOX 入荷情報でした!!

雑誌掲載情報‼ UP-SWEEP,Lightning


雑誌掲載情報です!!!
当店取り扱いブランドも多数掲載されておりますので、是非ともチェック宜しくお願いします〜★


UP-SWEEP Vol.34

DSC08531


WEST RIDE

DSC08542


TROPHY CLOTHING

BlogPaint


EVILACT

DSC08554


RED TAiL

DSC08553


STORMBECKER

DSC08534


AT-DIRTY & DRESS HIPPY

BlogPaint


B.W.G.

DSC08536


JACKSUN'S HELMET

DSC08538


TRUMP

BlogPaint


Vin&Age

DSC08540


LAHAINA

GANGSTERVILLE のVESTを中心に、TROPHY CLOTHING シャンブレーシャツ、ボトムにはミリタリートラウザーを合わせたこの時期のライディングにぴったりなコーディネートで御座います。
ヘルメットはJACKSUN,S 、足元にはZERROW,S BOOTSとGOODS類も是非ご参考にしていただければと思います!

DSC08557



そしてそして番外編、、、

Lightning
Vol.267 7月号

DSC08558


今回、縁があって私G-YAMA
ライトニング7月号 第3特集 "ストリートバイカーのスタイルを徹底調査"
に掲載させて頂きました。

走行撮影からインタビューまで、非常に貴重な体験となりました。

皆様の感想、冷やかしお待ちしております(笑)

DSC08563


全国の書店にて発売中で御座います!!

隅々までチェック宜しくお願いします〜〜〜★

チェッカーヘルメット

いい天気が続いてますね〜

今日の夕方お店の裏で
一枚撮りました。

イーハートーブとチェッカーヘルメット

どちらも黄色い花に似合います。。。



DSCF0005

チェカーズメンバー募集中

おはようゴザイマス!
サイドナンバー問題も解消し

昔からオリジナルや限定と
いうフレーズに弱いワタクシ

ちっちゃな頃から悪ガキで
五十で不良と呼ばれてるか?
分かりませんが
チェカーヘルメットを装着し朝練

途中 飛行機雲か?
何か分かりませんが1本の
直線の雲の下 で撮りました。

ということで
チェッカーズメンバー募集中♥

限定10名でございます。



IMG_20160514_091017

「Jacksun's × LAHAINA」


待望の"SPECIAL"限定HELMETの入荷で御座います。


Jacksun's × LAHAINA

LIMITED SHORTY "CHECKER"

DSCF9468



当店LAHAINAがJacksun'sに別注をかけた
超限定SHORTYです。
ハンドペイントによるCHECKERは、他の追随を許さぬ圧巻の仕上がりとなっております。。。
ウォーターデカールもダブルネームのロゴ入りで、各部エイジング加工を施されたSPECIAL仕様。
眺めながら一杯やれそうな、、、そんな所有感も感じられるモデルです〜(笑)

¥39,000(+TAX-)
SIZE:S(52cm),M(58cm),L(62cm)
バイザー、チンカップ付

DSCF9407


DSCF9428


DSCF9416


DSCF9435


DSCF9440


DSCF9443
インナーは取り外して洗濯も可能。

イヤーマフとブラックのバイザー付属。

DSCF9448


DSCF9452


※装着例

DSCF9469


DSCF9477


DSCF9478



数量限定、気になる方はお問い合わせ下さい!

以上、新作情報でした。
連休明けですが、新作アイテムガンガン入荷しております。

皆様のご来店、お待ちしております。

イヤーマフ装着により冬でも暖かく耳を保護してくれます。
暖かい季節には取り外すことも可能です。

雑誌撮影

本日晴天の昼下がり

な、なんと
G YAMA君 
あの ヒゲのカメラマン
ISE さんに撮影頂いております。

お楽しみは
次号のLightnigでどうぞ




DSC07589

取材頂きました!


次号
UP-SWEEP Vol.35
取材頂きました〜〜〜!!!

発売は来月の5月30日ですので、全国の書店にてチェック宜しくお願い致します〜★

iPhoneの調子悪く、画質が悪いですが(汗)
UP-SWEEP MUU氏、愛機のショベルヘッドでご来店頂きました。

普段もバイク、取材もバイクでバイカーっぷりにあっぱれです!
ありがとうございました〜★

IMG_7884




そしてそして、、、

連休を利用して県外の方も多くお越し頂きとてもうれしく思います!
まだまだゴールデンラッシュフェアは続きます〜★
この機会に春夏モノGETしに来てくださいね〜〜〜!!

明日からも皆様のご来店をお待ちしております!


見本


GW前のMOTORCYCLE日和


皆様、連休はいかがお過ごしでしょうか?

当SHOP、ゴールデンウィークも休まずかっ飛ばし営業しております!
てなわけで連休前の定休日を利用し、かっ飛ばして参りました〜★笑

IMG_7701



独特のセンスでいつもCOOLなA-SANO氏。
ダダダダッと追い越される瞬間、慌ててワンショット(笑)
Vin&Age グローブ, UNCROWD アイウェア 好評頂いております!

IMG_7656



本日も軽快RIDE、M-GAWA店長。
この日はハイラージレザーズでのライディングテストでもあります(笑) ホースハイドのGジャンではありません。Gジャンタイプの革ジャン、型はライダースジャケットからおこしているハイラージレザーズ。この時期はピッタリですね!詳しくは直接店頭できいてみてくださいませ〜(笑)

IMG_7608



あっという間に目的地、全国でもBOOTS REPAIRで有名な

滋賀県は大津市 Re:broth さんへお邪魔してきました。

IMG_7724



店内は改装中みたいですので完成が楽しみですね!

IMG_7726



いつもお世話になっております。
店長 桜井さんもコソっと撮影(笑)

IMG_7748



オールドミシンも見事な風格です...

IMG_7730


RAPID - E

IMG_7734



工業的、機械的、アナログ といいますか...
発する音や動きがたまらなく男心をくすぐられましたね〜

IMG_7756


こちらはなかなか見る機会もないと思います。
グッドイヤーウェルト製法が何故足底が所有者の足型に沈み、履くほどにフィットし疲れにくくなるのか...
写真下のように、何層にも敷き詰められたコルクなどのクッション材がその役割を果たしているわけですね!
IMG_7732

IMG_7741



お忙しいところありがとうございました〜★


ランチは守山のJB CAFE さんで。
眠たくなる覚悟でハンバーグプレート大盛りです!
空腹につき写真撮り忘れましたので(汗)、近くへ行った際はオススメです〜★

ちょっとだけ正面お借りして撮影、いい雰囲気です。

IMG_3674



帰りはいつもの寄り道(撮影会の為)、デトロイトシティ四日市はコンビナートへ〜
最近はナイトクルーズなどで盛り上がっているそうです(プチ情報)。

IMG_7767


という感じで天気にも恵まれた、GW前のMOTORCYCLE日和でした〜★


GW期間限定ゴールデンラッシュフェア開催中!
皆様のご来店を心よりお待ちしております〜★

見本

60-70’S OLD BIKERS MOVIE POSTERS




60-70’S OLD BIKERS MOVIE POSTERS
ポスターが入荷しました!!

60年代後半から70年代初頭にかけて製作された幾多のバイカーズ・ムービーの宣伝用ポスターのレプリカ。
いずれもチープなストーリー性を持ち、作品としてのクオリティーには疑問符を付けざるを得ませんが、
その映像のカッコ良さには独特の物があります。
専用のポスターペーパーを使用し、カラーリングも忠実に再現。
現地での価格も高騰し、球数も激減しているこれらのポスターがリーズナブルなプライスで入手可能となりました。

   シアターサイズ 約69 ×102

ポスターのみ \4,800-(+TAX)
ポスター&フレーム(B1サイズ)セット \8,800-(+TAX)

フレームこんな感じです!!


DSCF8984


大きさは...


DSCF8999

結構な迫力です!!


デザインは以下からどうぞ!!


ANGELS FROM HELL


ANGELS HARD AS THEY COME


DEVIL'S ANGELS


HELL'S ANGELS 69


HELLS ANGELS ON WHEELS


HELL'S BLOODY DEVILS


HELLS CHOSEN FEW


NAKED ANGELS


THE PINK ANGELS


THE WILD ANGELS


以上10種類から
お選びいただけます!!

大きさの迫力
デザインのリアリティさ

めちゃくちゃ渋いです!!
こんな激シブなポスターはいかがですか?(笑)

DSCF8991


月別Archives
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ