2017年10月22日

コン??ストへ向けて…

1070c4ed.jpg邏?1繧ォ譛亥セ後↓霑ォ縺」縺溘さ繝ウ繝?繧ケ繝医∈蜷代¢縺ヲ縺ョ縲∝、ァ莠九↑謦ョ蠖ア縺ョ莉戊セシ縺ソ繧偵@縺ヲ繧ゅi縺」縺ヲ縺翫j縺セ縺吶??



青森



先日2連休をいただいて、母と2人で函館と青森に行って来ました!!
1番の目的のパワースポットにも行けて、帰りは道の駅を回って、ほぼ車に乗っていましたがとっても楽しかったです!
はじめてのフェリーもすごく良かったです!!
青森の滞在時間が短すぎて全然回れなかったので、またすぐ行きたいです。
そしてリンゴを食べたいです、、

宮嶋


lahir at 00:02|PermalinkComments(0)clip!

2017年10月21日

リフレッシュ休暇3日目

654765d9.jpg沖縄旅行、3日目は
ウミカジテラスに行き、
食べたりお土産を買ったり、
海を見ながら満喫しました☆

最終日だけ那覇市のホテルから
恩納村のホテルに移動。
プライベートビーチでボートに乗り
熱帯魚を見たり写真を撮ったり(^^)

今流行りのインスタ映え笑


とても海がキレイで砂浜も白く
感動しました(*^^*)



くろ


2017年10月19日

靴…磨き台

09505508.jpg
bf0af755.jpg
先日…靴を磨くための
パイン材で出来た
小さなテーブルを購入致しました……でも何だか味気ないので『アンティークワックス』
と言う優れもので、ちょいと
加工してみました

素材が、ツルツルなので
まずは、ヤスリがけをし
あとは…タオルやスポンジや歯ブラシなどで、ひたすら…すりこみ
拭き取るだけでOK
とても簡単です

色も何色かあります
今回は、無難にウォルナットにしてみました

…が……(;゚∇゚)
やすりがけが…甘かったのか
イマイチな仕上がり(ー_ー;)

素材も原因だったみたいです
他の木材だと
いい感じでした

まぁ何でもやってみないと
分からないですねf(^_^)

hairも
思いきって変えて
新しい自分を楽しんでみては
いかがでしょうか(^.^)

マネージャー





2017年10月18日

ダブルカラー


明るいグレーのグラデーションにしたいと美容学生のお客様(*^^*)話をしていると懐かしいなぁと思いながら応援したくなります^ ^ Kim


lahir at 07:10|PermalinkComments(0)clip!

2017年10月15日

沖縄土産

今月から、徐々にリフレッシュ休暇を取るスタッフがおりますが、まずは黒田が沖縄へ〜

我が家には、海ブドウが何よりも大好きな奴がいるので、お願いして買ってきたもらいました!

ecc72845.jpg

僕も好きなのですが、もちろん一口ももらえません・・・・・・・・。

札幌でも年中海ブドウが手に入ればいいのに・・・、と思う赤間でした。

明日からは、津田がリフレッシュ休暇をいただいております。

よろしくお願い致します。




2017年10月14日

サボテン


ずっと買おうか迷ってた小さいサボテン、
津田さんに頂きました!!
本当に小さくて可愛いです!
頑張って大切に育てようと思います!
宮嶋


lahir at 23:53|PermalinkComments(0)clip!

リフレッシュ休暇2日目

9d4ac001.jpg先週から引き続き、
沖縄旅行2日目は美ら海水族館!
他にもパイナップルパーク
フルーツランド、古宇利島へ行き
観光名所を巡ってきました(^^)

天気にも恵まれ、
とても動きやすかったです♪


美ら海水族館のジンベイザメの
迫力には驚きました!
想像と違う場所もありましたが
とても楽しかったです(*^^*)


くろ


2017年10月12日

お一人様…日帰り温泉

8feeaf34.jpgある日の休日…久し振りに
大好きな『小金湯温泉』に
朝一番で、行って来ました

近いようで…なかなか遠く
ある程度の気合いがないと
行けません(^_^;)
この日は、予定日を入れず
絶対に行くと決断しておりました( `ー´)

天気も良くて景色を見ながら…ちょっとしたドライブを
楽しみました

温泉も…やはり……いい感じ
( ´∀`)/~~
ゆ〜っくり浸かり
ちょいと贅沢にランチをして
ゴロンと横になり…
仮眠をし過ぎて(^_^;)
すっかり湯冷めしてしまい
また、温泉に入り…サウナで
スッキリ…プチ贅沢な気分で
したね〜f(^_^)

帰り道…初めて先輩夫婦が
経営しているサロンに
アポなしで訪問してみました

突然だったにも関わらず
温かく迎えて頂きました

美容に熱い先輩で、尊敬する
一人ですね〜
奥さんとは、20年振り位に
会えて、嬉しかったですね〜
僕の大好きな夫婦です

昔話に花が咲いて
三時間ほど…お邪魔してしまいましたf(^_^)
今月、食事の約束をして
帰宅いたしました

楽しい1日でした

日毎に、寒さが増してきましたね〜冬が近づいてるのを
肌で感じる今日この頃ですが
もう少し秋も楽しみたいものです
ラヒルでも
新しいメニューも導入し
よりpower―UPしておりますよ
マネージャー








2017年10月11日

ペディキュア

155f33f0.jpg
83c2499b.jpg
いつも来てくれているゲストの方がネイルを始めたということでやっと行ってきました

もうすぐ京都旅行が待っているのでそれに向けてほんのり和な感じに柔らか秋ネイルにしてもらいました

マットネイルは初めてな気がしますがシアーな柔らかさがホッコリしてとてもお気にいり

旅行がますます楽しみに(*´∀`)

そしてちょっと前に見てきた映画。
話題のダンケルク

良かった!
空と海と陸からの時間軸の違う進みがバシッと合う感じとか、秒針の音みたいな効果音のあおられ方とか、何よりも生きようと、助けようとする人々。
兵士だろうと民間だろうと。
皆の想いが強かった
音にびびりはするけどもグロくはなく、かっこいいです
でもこんな事態にならないのが一番ですなと。改めて思わされます。

ツダ