2008年02月06日

大殺界ッ!

タイトルに意味は無いです(゚仝゚)

やっべ 最近にょた社長フィーバーしてます。
今度更新するときにょた社長ばっかなるかも…(爆)


ってか何でにょた社長なのかと言うと、この間適当に考えた話↓
「朝起きたら社長が女子になってて、慌てふためきつつもあのやたら似合わねぇ学ラン着て学校行って授業受けて(特に保体を重点的にな…!(殴)、放課後 男子生徒(複数)にホントに全部女になってるかどうか確かめてやるぜ的な感じで、体育館倉庫でヤられまくる」
が、何か思いの外興奮できた(氏ねッ)ので、フィーバーっちゃったワケですね。はい。
その続き的な感じで、ヤられてる最中に遊戯(ってか王様)が助けにきて、何か今度はヒトデと交尾を…(カオス
とりあえずそんな悶々とした妄想を駆け巡らせてます。(爆☆殺)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星