バスカッシュの12話が放送されましたね〜
人生で初めて書いた絵コンテの演出回でした!
自分が描いたのはアバンとBパートですね、あのエクリップスも含めてですけどねw
この12話の話を貰ったのが去年で去年からこの構成になってたのではじめての絵コンテと言う事で半パートさせてもらったんです
本当に板垣さんにはお礼しかありません!

今後も何か仕事で一緒できればいいんですけど
恩返しが出来るような仕事が出来る人間になりたいっす!

そしてAパート担当されたSUEZENさんはやっぱり凄い人ですね
間近で一緒に仕事させてもらって本当に刺激になり一番最初に出来上がったのが見れて行く喜びは今でも忘れません
SUEZENさん!とりあえず今度飲みに行きましょう!

今回12話をやってくださった原画マンさんそして作監の田中さん進行さんにも、こんな慣れてない自分を助けて頂いてありがとうございました。
一応お礼は言ったのですがもう一度ここでお礼ですw

次また絵コンテ描ける仕事があれば全力で頑張りたいです!
その時は皆様またみてやってくださいませ!