2007年06月16日

レーシック 口コミ

レーシック視力回復手術に関する情報集

レーシック手術を考えている人の為にいろいろなデータを収集しています。
視力の回復はとても嬉しいことですが、レーシックに関する失敗談もあります。
いろいろな眼科医に関するブログ書込もありますので、じっくりと検討して下さい。


神戸クリニック 評判 口コミ
しかし、21世紀の医療はとても進歩し、世界的に医療分野の権威であるアメリカのFDA(米国食品医薬品局)や日本の厚生労働省が認可した医療技術LASIK(レーシック)で、もう一度裸眼で生活をすることを実現させます。 体験者の多くが今までに自分のために ...(続きを読む)


Visian ICLs, a Better Choice than PRK Corrective Eye Surgery を ...
その際信頼できる先生を何件か 探したり口コミで評判をきいたりして辿り着いたそうです。 その先生はレーシックの権威で、ヨーロッパにも度々出向いて 講義をしたり手術をしたりするそうです。 レーシック以外にも新医療の権威であり、度々新聞にも ...(続きを読む)


レーシックとは
レーシックとは視力矯正手術の1つで、エキシマレーザーという医療用レーザーを照射して角膜の屈折力を変え、焦点を整えることによって光学的なゆがみを矯正して、視力を回復させる視力矯正施術です。 レーシック手術は、点眼剤で麻酔をしてから行うため、 ...(続きを読む)


コンタクトレンズの正しい使い方について
多くの米国人が普通にコンタクトレンズを使っているが、米国検眼協会(AOA)によると、上手に使うには、多くの「すべきこと」と「すべきでないこと」があるという。 コンタクトレンズの使い方 - Yahoo!ヘルスケア より. コンタクトレンズの正しい使い方 ...(続きを読む)



LASIKを受けたい、でも…
・・・教えてください。めちゃめちゃ臆病な目を持っています。先端恐怖症なんでしょうか?目薬も怖いです。(違うところを見て、なんとか入れてます。)コンタクトをすることが怖いです。メガネっ子は嫌なんです。眼圧(空気のでる検査)....(続きを読む)





laisik at 19:29│Comments(0)clip!レーシック 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔