2007年06月16日

レーシック 体験談

レーシック視力回復手術に関する情報集

レーシック手術を考えている人の為にいろいろなデータを収集しています。
視力の回復はとても嬉しいことですが、レーシックに関する失敗談もあります。
いろいろな眼科医に関するブログ書込もありますので、じっくりと検討して下さい。


エピレーシック体験記/検査
何にせよ、エピレーシック術後は紫外線NGということなので、海で遊びたい私は9月か10月に手術を受けようかなと思っています。それまでに小倉医院に導入されることを願っています。 なので、私のエピレーシック体験談は10月くらいに報告できると思います。 ...(続きを読む)


角膜内皮細胞検査lasik の情報
+* ⇒ レーシックとは レーシック:レザー治療のメリット (05/10) 委員会 ⇒ 大阪市北区映画館サイト (04/26) プリクラ ⇒ 木下あゆ美 ジャスミン ... 神戸クリニック6月の無料説明会日程(レーシックで楽々生活体験談) ... 00 (受付10:30〜) 申込む ...(続きを読む)


角田信朗さんのエピレーシック体験談
品川近視クリニックにて格闘家の角田信朗さんのレーシック体験談が掲載されていましたので紹介したいと思います。 角田さんはエピレーシックをうけたそうなんですが、レーシックを受けたあとは映画や生活が裸眼でできることに幸せを感じていて、「もっと ...(続きを読む)


38歳男性のレーシック体験談
でも、しばらくしてインターネットをしている時になんとなしにレーシックなどの単語で調べてみました。結構調べてみると色々出ていますね。 体験談とかも乗っているし、そういうものをブログで書いている方もいます。 雑誌の広告とか記事だけだと、本当の ...(続きを読む)



メガネを取った顔があれれ。。だったらどうしよう。。
・・・てみたのですが、過去の経験と猫を飼っていて始終目に猫の毛が入ることを考えると、いっそのことレーシックという近視矯正手術を受けて目自体をよくしてしまおうかと思いたちました。もちろん手術自体にはもっとリサーチを重ねて実行....(続きを読む)





laisik at 19:40│Comments(0)clip!レーシック 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔