2007年06月16日

レーシック 名古屋

レーシック視力回復手術に関する情報集

レーシック手術を考えている人の為にいろいろなデータを収集しています。
視力の回復はとても嬉しいことですが、レーシックに関する失敗談もあります。
いろいろな眼科医に関するブログ書込もありますので、じっくりと検討して下さい。


名古屋のレーシック病院
海外では、アメリカ以上に安い費用でレーシックを受けることができるところもあります。タイやブラジル、お隣の国韓国もその一つです。韓国では、レーシック手術を日本よりも10年も早い1990年に採用しており、症例数や技術ともに進んでいると言われ ...(続きを読む)


名古屋のレーシック病院
レーシック手術を行う際に、眼に他の病気が潜んでいた場合、重大な合併症につながる恐れもあります。その症状を発見し、きちんと見極めることがとても重要となってきます。そして直ぐに治療できなくてはいけません。つまり、レーシック手術の技術だけに ...(続きを読む)


新宿 神奈川クリニック
レーシック手術はもともと非常に安全な治療法なのですが、神奈川クリニックでは全てレーシック専用の手術室を利用しています。そのクリーンルームでの施術のため、非常に安全性を確保しています。レーシック手術は両眼でおよそ10分程度で終了します。 ...(続きを読む)


名古屋 いりなかクリニック
レーシック名古屋の眼科「いりなかクリニック」の紹介です。 レーシック手術は、自分の目で見る喜びや満足感、快適な日常生活を実現します。レーシック手術において何よりも大切にしたいのは患者様との信頼関係です。安全に手術をすることが第一の目的 ...(続きを読む)



乱視の治療。
・・・ひどい乱視の持ち主です。田舎なので、近所には乱視をレーザー治療する眼科はありません。保険が利かないのは存じてます。(リスクについて全く無知です)東京には高価な治療機を持つ眼科があるそうですが、教えていただけませんか?....(続きを読む)





laisik at 23:13│Comments(0)clip!レーシック 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔