2007年06月17日

レーシック 老眼

レーシック視力回復手術に関する情報集

レーシック手術を考えている人の為にいろいろなデータを収集しています。
視力の回復はとても嬉しいことですが、レーシックに関する失敗談もあります。
いろいろな眼科医に関するブログ書込もありますので、じっくりと検討して下さい。


lasik をチェック
角膜が厚い人であれば、2度、3度、再手術をして矯正が可能のレーシック。 加齢と共に、老眼や乱視の症状が出ても対応出来るのだが、 私は、薄いと診断されたので、 今回のみ ... 1回こっきりの手術となる。 ... レーシックの検査を受けてきました。 ...(続きを読む)


老眼矯正手術CKの体験者に取材してきました
なお,神戸クリニックでは老眼矯正手術CKの無料説明会も開催しておりますので,興味のある方は,参加されてみてはいかがでしょうか? 【関連記事】 レーシックと老眼. 老眼治療(CK)の無料説明会とは?(続きを読む)


レーシックQ&A【〜費用、保険〜】
レーシック手術の費用を視力回復にどのような価値観を持って現れなのでしょう。 クリニックによって手術や検査の費用が異なるのはすが、レーシックは (健康保険の適応にならない) 自由診療ですから、治療費の設定は判断に委ねられています。 ・老眼を治す ...(続きを読む)


南青山アイクリニック東京の老眼矯正レーシックモニター募集
南青山アイクリニック東京で老眼矯正レーシックのモニターを募集しています。 ちょっと前から話題になっているCKとは違う方法です。CKは、レーシックを受けたあとに角膜の表面にラジオ波を当てますが、老眼矯正レーシックはエキシマレーザーで近視と老眼 ...(続きを読む)



近視矯正手術の時期は?
・・・いう可能性があるのでしょうか?ついでに私自身のことも質問です。近視以外に「老眼」がひどくなってみましたが(遠視は進行中のようです)、レーシックでは、このような「近視+遠視」も同時に治すことは可能なのでしょうか?....(続きを読む)





laisik at 12:11│Comments(0)clip!レーシック 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔