2007年06月17日

レーシック 割引

レーシック視力回復手術に関する情報集

レーシック手術を考えている人の為にいろいろなデータを収集しています。
視力の回復はとても嬉しいことですが、レーシックに関する失敗談もあります。
いろいろな眼科医に関するブログ書込もありますので、じっくりと検討して下さい。


レーシック割引のウラワザ
色々な病院でレーシックの手術割引を行っていますが ここでは品川近視クリニックのお得な割引の裏ワザ おしえちゃおうかと思います! 一番手っ取り早くお得なのは 実際に手術を受けた友人や家族に 15000円の割引チケットをもらい、 ...(続きを読む)


品川近視クリニック割引について
色々なクリニックで紹介割引を行っているようですね! 品川近視クリニックでもレーシックを受ける際のさまざまな割引を行っています。 私の経験から一番お得な割引の方法を伝授すべく記事を作成していきたいと思いますのでご期待下さい♪(続きを読む)


品川近視クリニックの15000円特別割引クーポン
こういうのがあるんですね。 もっと早く知ってればよかった。 13cm 品川近視クリニックの1万5千円特別割引クーポン郵送します。(続きを読む)


レーシックの割引
ただし、レーシック手術はかなり高度な安全性を保っている一方、多少のリスクもあることを知っておきましょう。 施術と聞くと、不安になる人もいると思いますが、手術時間は、両目でわずか15〜20分程度です。皆さんが思っているよりも短く、最初に ...(続きを読む)



どのタイプのコンタクトレンズが良いでしょうか?
・・・おはようございます。私は、ソフトコンタクトを7年くらい使っています。その前にハードを使いましたが、合いませんでした。そこで、金銭的に使い捨てではないものと1DAYと2WEEEKは洗浄液も含めてどれが一番安いでしょうか....(続きを読む)





laisik at 18:23│Comments(0)clip!レーシック 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔