2007年06月18日

レーシック 副作用

レーシック視力回復手術に関する情報集

レーシック手術を考えている人の為にいろいろなデータを収集しています。
視力の回復はとても嬉しいことですが、レーシックに関する失敗談もあります。
いろいろな眼科医に関するブログ書込もありますので、じっくりと検討して下さい。


レーシック手術後のリスク・後遺症・危険性・副作用の一覧
レーシック手術は比較的安全性の高い手術方法ですが、少なからず手術による影響もあります。 ここでは、レーシック手術の手術後におけるリスク・後遺症・危険性・副作用を一覧にまとめて見ました。 ●術後の視力の不安定感(見えにくさ) ...(続きを読む)


Miami Lasik Doctor - Laser Vision Correction Surgery のこと ...
視力回復手術☆レーシック☆(毎日気分はオープンで♪) ... いろんなサイトを見てみたんですが、レーシックがいかに素晴らしい手術か、視力回復がどんなに素晴らしい事か!!みたいなのしか探せませんでした。 画像があると副作用などうまく説明でき ...(続きを読む)


レーシックによって、副作用や合併症が起こることはありますか?
合併症や副作用の可能性のある疾患の患者さんは、術前の検査時に、手術の不適応者として除外されます。 ただし、レーシック手術として有名な問題もいくつかあります。 まぶしく見える(角膜混濁); グレア; ハロー現象; 夜に見えづらくなる ...(続きを読む)



近視ライダーでレーシックを受けた方へ
・・・レーシックを受けた人にお聞きしたいことがあります。レーシック後、不自由なくバイクに乗れてますか?レーシックを受けて良かった思いますか?レーシック後、バイクで走りやすくなりましたか?など、バイクとレーシックについて知りたいです。レーシック....(続きを読む)





laisik at 21:42│Comments(0)clip!レーシック 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔