2007年06月20日

レーシック 後遺症

レーシック視力回復手術に関する情報集

レーシック手術を考えている人の為にいろいろなデータを収集しています。
視力の回復はとても嬉しいことですが、レーシックに関する失敗談もあります。
いろいろな眼科医に関するブログ書込もありますので、じっくりと検討して下さい。


レーシックの後遺症
しかし、レーシック手術をすることにより、乱視を矯正し、ブレのないクリアな世界を手に入れることができるのです。 安全であり、許可もおりており、世界では手術を受ける患者は爆発的に増えています。ただ、これから20年、30年、40年と進む状況 ...(続きを読む)


レーシックの後遺症
レーシック手術を行う際に、眼に他の病気が潜んでいた場合、重大な合併症につながる恐れもあります。その症状を発見し、きちんと見極めることがとても重要となってきます。そして直ぐに治療できなくてはいけません。つまり、レーシック手術の技術だけに ...(続きを読む)


レーシックの後遺症
約2週間前後で自然に治癒します。 他にも、様々な症状があります。現在の所、最悪な合併症や後遺症というものはありませんが、レーシック手術はまだまだ新しい手術方法です。 レーシックは、1990年にギリシャで初めて手術が行われました。 ...(続きを読む)


レーシックの後遺症2
レーシックで失明はありませんが、他の後遺症が出る場合はあります。 レーシック手術による後遺症は以下のようなものです。 ◆ハロ ハロとはハロは、夜間に照明などが放射状や十字型に見える現象です。レーシック手術後、半年〜1年 程度で症状は改善され ...(続きを読む)



今後のため、レーシックを考えてるのですが。
・・・色々な後遺症で悩んでいるかたがいらっしゃるという反面、今の生活が快適というかたもいらっしゃったりで、本当にここ数日悩んでいます。今のところ受けるとしたら、障害保障がある、「神戸クリニック」でと考えてるのですが・・・レーシック体験....(続きを読む)





laisik at 07:22│Comments(0)clip!レーシック 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔