2007年06月20日

レーシック 品川

レーシック視力回復手術に関する情報集

レーシック手術を考えている人の為にいろいろなデータを収集しています。
視力の回復はとても嬉しいことですが、レーシックに関する失敗談もあります。
いろいろな眼科医に関するブログ書込もありますので、じっくりと検討して下さい。


Providing Outstanding Care throughout the Entire Laser Visio の ...
イントラレーシックを品川近視クリニックで受けてきました。 手術の流れをレポートします。 まずは 全体の大まかな流れ はこんな感じです。 受付・支払 ↓ 休憩(1時間) ↓ 検査・診察 ↓ イントラ室 ・フラップ作成手術(5分程度 . ...(続きを読む)


品川レーシック 雨が降っていても視界良好
僕は、これまでに漁師という仕事を経験したことがあります。 コンタクトレンズならば雨の中でも調子が良かったのですが、. やはり買い続けねばならないし、面倒くさいし、長時間つけていると疲れる。。。 そのうち、目にも合わなくなってきたので、仕方 ...(続きを読む)


TARUS EYE CENTER の調べ方
品川近視クリニック @レーシック レーシックって何? レーシックWEB 病院のサイトだとイイ点ばかり書かれてて悪い点は書かれていないイメージがあったので、できるだけ中立の立場で書かれているサイトを選んで調べました。 ぜひご参考下さい。 ...(続きを読む)


レーシックの医院では説明されない事とは
品川レーシック? 品川レーシックって? ★レーシックの医院では説明されない事とは レーシックの医院等では、 目標視力に達しない事や近視が戻る事、そして、術後の副作用等は、 レーシックのデメリットとして手術前の説明では教えて頂けます。 ...(続きを読む)



レーシックについて教えてください
・・・できるのかな・・と思うのと、費用も12万と品川近視クリニックより3万ほど安いです。が、追加矯正が品川近視クリニックが3年に対し、安淵眼科は3ヶ月しかありません。レーシック後の追加矯正は頻繁に行うものなのでしょうか....(続きを読む)





laisik at 10:56│Comments(0)clip!レーシック 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔