2007年06月21日

レーシック 眼科

レーシック視力回復手術に関する情報集

レーシック手術を考えている人の為にいろいろなデータを収集しています。
視力の回復はとても嬉しいことですが、レーシックに関する失敗談もあります。
いろいろな眼科医に関するブログ書込もありますので、じっくりと検討して下さい。


Miami Lasik Doctor - Laser Vision Correction Surgery のこと ...
でもそんな私こそ、視力回復するというレーシックっていう手術をすればいいんだよね。う〜んどうしよう。友達誘ってやってみようかな。 でも田舎の方にはレーシックやってくれる眼科医がないよ〜〜〜。東京まで行かなくちゃいけないのか〜〜〜。 ...(続きを読む)


いりなか眼科クリニック
名古屋のレーシッククリニックいりなか眼科クリニックです。 何よりも大切にしたいのは患者さんとの信頼関係。 安全に手術する事を第一の目標にしており、 手術実績豊富な眼科専門医が責任をもってサポートいたします。 ...(続きを読む)


錦糸眼科について
レーシックブログで人気の錦糸眼科錦糸眼科とは、屈折矯正手術14年の実績と信頼のある、イントラレーシックの眼科です。屈折矯正治療の費用は錦糸眼科では、安い手術費用を実現するために、従来米国食料医薬品局fdaで. 今後どのようになるかはわかり ...(続きを読む)


視力回復 眼科
まず、いろんな眼科の資料を集めて家族で検討してみてはいかがでしょう。 今では無料で資料を提供してくれる良心的なクリニックが増えています。 僕がよさそうだなと思った病院を紹介しますね。 レーシックかイントラレーシックを選ぶかは、その . ...(続きを読む)



眼科専門医の見極めについて
・・・レーシックを検討している者です。眼科専門医であることが大前提だと思いますが 角膜学会に出ているリストでは医院名ではなく名前だけなので、実際に手術をしてくれる先生が専門医かどうかの見極めがつきません。しっかりした(美容....(続きを読む)





laisik at 09:38│Comments(0)clip!レーシック 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔