2007年06月21日

レーシック 費用

レーシック視力回復手術に関する情報集

レーシック手術を考えている人の為にいろいろなデータを収集しています。
視力の回復はとても嬉しいことですが、レーシックに関する失敗談もあります。
いろいろな眼科医に関するブログ書込もありますので、じっくりと検討して下さい。


レーシック(視力回復手術)の効果
費用は10万円から80万円ぐらいまで・・・安いクリニックからとても高額なクリニックまでさまざまですが、「値段が高いところは信用できる・・」別だと思います。 価格的には10万ほどの病院も出てきています。 しかし価格だけでなく、手術例が多い ...(続きを読む)


レーシックブログおすすめの錦糸眼科とは?費用も魅力!
今日はレーシックのブログでも色々と紹介されている人気の眼科のご紹介です。 ●レーシックブログで人気の錦糸眼科 錦糸眼科とは、屈折矯正手術14年の実績と信頼のある、イントラレーシックの眼科です。 屈折矯正治療の費用は、他の眼科などに比べても ...(続きを読む)


レーシック手術後の合併症の問題
100%の精度で近視を治すことは現実の問題として不可能で、一定の視力に達しないこともまれにあるそうです。 これはレーザーに対する反応に個人差があるためで、逆に遠視化(見えすぎ?)することもあります。 一過性のオーバシュ−ティング(遠視化) ...(続きを読む)


レーシック 費用
レーシックの費用(手術費)についてです。 レーシック手術は、一般に言う保険が適用されません。 しかし、乱視を含む視力回復が、ほぼ安全に期待できるので、広く浸透してきました。 それに伴い、レーシックの費用も、だいぶ手軽なものとなってきました。 ...(続きを読む)



眼鏡かけても視力あがらない
・・・もらってもぼやーっとするだけで、物が大きく見えません。父も同様です。遺伝だから…と諦めたくないのです。レーシック手術の費用がありません。眼鏡が嫌だとは思いません。私と同じ様な思いの方、克服した方、また視力....(続きを読む)





laisik at 17:44│Comments(0)clip!レーシック 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔