ファンド投資で優れた成果を上げるには、長期投資に徹することが基本的なコンセンサスである。 ファンドの投資は、人間の本性に逆らうだけでなく、人間の本性を大切にし、投資体験を重視することです。 このファンドの投資戦略は、人間の本性に逆らうだけでなく、人間の本性を大切にし、投資体験を重視することです。 合理的な投資判断は、スローガンを唱えるだけでなく、長期的に必要な快適さを基準にすることで、可能になる。

ファンドの運用体制は、感情的な運用と同様に重要である。 優れたシステムがあっても、感情をコントロールする能力がなければ、システムの価値や力を発揮することは難しいでしょう。 良い投資感情は管理し、構築する必要があり、常に苦痛と挫折を味わうものではありません。 投資感情管理能力を向上させるためには、長期的な投資の快適さが重要です。

I.投資快適性の決定要因。

ファンド投資において、投資の勝利の鍵を握るのは、ブルファンドとブルの選択であるとする人が多い。 強気のファンド、強気の人の重要性を否定するものではありませんが、彼らに価値を創造してもらうためには、やはり投資プロセスに注目すべきです。 投資センスの悪さ、無理な期待、投資経験の乏しさなどが、ファンドの価値創造を妨げているのです。

誤った投資認識は、短期的な影響を過大評価し、長期的な意義を過小評価し、投資家に役立つ長期的な手段を短期的なゲームの駆け引きの材料として使ってしまうことがあります。 無理な投資期待は、投資家を市場の風雲児にファンドに集中させ、ファンド投資の要を短期的な利益に求め、パフォーマンスはやや不満足だが、頻繁なファンドの入れ替えで長期的なパフォ阿里巴巴業績

より快適なファンド投資体験とは、ファンド投資への期待をどう捉えるか、ファンド投資プロセスをどう捉えるか、市場のボラティリティをどう感じるか、そして社内の自己評価によって決まる主観的なものである。

II.投資快適性と投資心理の構築。

ファンド投資のリターンに対する正しい期待を確立することは、ファンド投資のプロセス体験の快適性を向上させることにつながる。 証券投資信託協会によると、2021年第3四半期のオープンエンド型公募ファンド誕生20周年時点で、一部の株式ファンドの年率換算リターンは平均16.18%となっています。 長期的な統計に基づけば、一部の株式ファンドへの投資だけで、年率15%程度の長期的なリターンを期待するのが妥当である。 長期年率換算リターンが20%を超えるファンドの割合は小さく、満たすことはできても満たすことはできない。 そのほとんどは既知のものでしかなく、事前に予測することは非常に困難です。

ファンド投資の10年10倍はバラ色の期待に過ぎず、過去の平均15%程度の反落が普通と知れば、ファンド投資の過程で嫌な思いをすることはないだろう。

ファンド投資プロセスにおけるボラティリティを正しく理解することは、正しい理解を築き、ファンド投資の経験プロセスに対する認識を変え、ファンド投資の配分を再検討し、より自分に合った方向への変化を後押ししてくれるのです。

3、練習を活かして投資の快適性を高める。

正しい概念と意識を確立した上で、ファンド投資プロセスにおける快適性を向上させるために、積極的に実践と調整を行うことが重要である。

例えば、自分の輪の中で投資戦略を決め、自分に合ったファンドを選択することです。 高いボラティリティに耐えられずボラティリティの高いファンドを選んでしまう、セクターをテーマにしたファンドの超過リターンを得たいがセクターのプルバックによるダウンサイドリスクに耐えられない、独自の投資スタイルを持つファンドマネージャーを選んだがマーケットスタイルの反対側の一時的アンダーパフォーマンスを受け入れられない、常に短期パフォーマンスを好むバランススタイルのファンドを選んでしまうなど、多くの投資家の悪い経験やトラブルの原因は、間違ったファンド選びによるものであると言えるでしょう。

自分や自分の投資戦略に合わないファンドを選んでしまうと、良い投資快適性を得ることはほぼ不可能です。 ファンド投資は自己中心主義の原則を守り、自分自身の視点から適切なファンド商品、ファンドマネージャー、投資戦略を選択し、その上で利回りの追求を議論する必要があります。 自分自身や投資経験の有無にかかわらず、利回りの追求を第一に考えるのは得策ではない。

如何避免理財盲區度小滿理財:記住這三點

我相信工作場所的大多數人都面臨著這樣一個尷尬的局面:在工作場所多年的鬥爭中,收入越來越高,但成本也在上升,最終仍然不能省錢,我不知道問題在哪裏?如果出現上述情況,你可能會陷入消費陷阱,養成錯誤的個人理財習慣。近日,杜小滿理財整理出三大理財陷...


レーザー脱毛をすれば、脱毛しなくてもいいのではと心配する女子がほとんどです

レーザー脱毛機では永久脱毛はできませんが、安定した長期的な脱毛や永久脱毛は可能です。1回の施術で生えてくる毛の数は施術前より少なくなり、dermes好唔好4~12ヶ月以上持続しますが、施術部位の毛をすべて効果的に除去できたわけではありません...


新鮮な豚肉と冷凍肉の違いは何ですか?冷凍肉は味が悪いので、どうすれば冷凍肉を新鮮なように味わえるのでしょうか?

以前は、不安を食べるとき、肉を食べるすべての供給チケットは、すべての凍肉網購する。 みんな食券で買うか、社会の発展の流れで、みんなの日常生活がどんどん良くなって、豚肉を買うのに食券は必要ないんです。 個人でやっている肉の屋台がたくさんあって...