lakesidegolfのブログ

昨年のゴルフを振り返るとなんと40ラウンドをこなしていることに気づき、ブログにして残して行けたらいいかなと思って発起しました。

ブログ移設しました。

よろしかったら下記URLをクリックしてください。

 http://blogs.yahoo.co.jp/q3626007/9573806.html

長い間のご愛顧ありがとうございました。

都合によりブログを閉鎖することとなりました。

長年のご愛読に深く感謝いたしますとともに、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

2010 総決算

 大変ご無沙汰しておりました。

 PCが被災し取り込んだデジカメの写真が損失してしまいました。

 今回は「かさまフォレストゴルフクラブ」、その後のラウンドを羅列するのみとします。

   9/17(金)  サミットゴルフクラブ
 10/  5(火) 麻生カントリークラブ
 10/  8(金)  石岡ゴルフ倶楽部
 10/15(金) おかだいらゴルフリンクス
 10/19(火) 麻生カントリークラブ
 11/  4(木) 麻生カントリークラブ
 11/15(月) Jゴルフ霞ヶ浦
 11/16(火) おかだいらゴルフリンクス
 11/24(水) 筑波国際カントリークラブ
 12/ 1(水) 美浦ゴルフ倶楽部
 12/ 8(水) おかだいらゴルフリンクス
 12/28(火) 麻生カントリークラブ

 合計22コース 42ラウンドでした。スコアは平均96.3となり昨年よりだいぶ
減りました。
 本年も頑張ろうと思い、今日に至っております。

 今年もよろしくお願いします。(遅い!!)
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ