untidy

★Lakyra(ラキラ)の気まぐれ更新ゲーマー生活日記

【PSO2】メディアブリーフィング2ndとか

スマホ版とか基本無料とかの発表されてましたねぇ。

http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20120326010/

「基本無料」と言われるだけで、なんかこうもやもやと不安になってしまうのは
なんでなんでしょうね(´・ω・`)

まぁとにかく今後のスケジュールがある程度分かったのは収穫でした。
4月5日〜 キャラクリ体験版
4月下旬〜 クローズベータ
?〜?  オープンベータ
初夏  サービスイン

アルファテストをやってないのでキャラクリだけでも先に体験できるのはありがたいですねー
5月15日発売予定のDiablo3ともかぶらなさそうなのもいいです(´∀`)
クローズベータが終わったあたりでDiablo3に移行できれば最高ですなぁ

まぁ、クローズベータに当選しないとどうにもならない上に、PCも買わないといかんです。
適当にBTOのサイト見て検討するとしましょう(`・ω・´)

【動画】三国志大戦3プレイ動画

なんとなく昔アップした動画を紹介その2。

三国志大戦3初期のプレイ動画です。
プレイ動画の録画サービスが始まったころで、みんなこぞってアップしてましたねー
祝融さんがお気に入りだったんで、そればっか使ってました。



マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/7866398

【動画】ゴミ箱Hellクリア【PS3】

なんとなく昔アップした動画を紹介してみる。

高難易度が一部で話題になった、PS3のダウンロード専用ソフト「ゴミ箱」のHellクリアmovieです。
このゲームはデフォルトでyoutubeへの動画up機能が付いてて、
初クリア時は他のプレイヤーのプレイ動画を参考にしたものです(●´ω`●)

http://www.youtube.com/playlist?list=PL72CE9315E31DDD34&feature=mh_lolz

でんでらりゅう

長崎県民なら誰もが知っているあの歌がテレビから流れてきて、
懐かしいなと思ったらパッソのCMだった(((( ;゚д゚)))ビックリ



全国で流れてるらしいですな。
仲りいさは知ってたけど、妹役の子も長崎出身なのねー

再開?

何となく眠っていたブログを再開してみる試み。

PSU後は少しMHFをやってただけで、PCのネットゲームはほとんどやってません。
PS3でアンチャーテッドとか無双OROCHI2とかやってるところ。
今年はPSO2とDIABLO3が出る?予定なので、PCを新調してやってみたいですねー
プロフィール
lakyraです。Red8という名前だったりもします。
PSO2とDIABLO3に期待中
PS3ID:Red8v
Red8v Trophy Card
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ