シネマ夜話@深プラ

名古屋魔窟に集う個性派集団に映画レビューを書いてもらおう

映画「アトミック・ブロンド」

このエントリーをはてなブックマークに追加
10月29日の2本目、中川コロナシネマワールドにて

近年はアクション映画でも活躍の幅を広げているシャーリーズ・セロンが、MI6の女スパイを演じた主演作。

それにしても、この人はどうしてこうもエロいのでしょう。
スレンダーなのに、とにかくエロチック・・・しかも男前!!(笑)

映画「バリー・シール アメリカをはめた男」

このエントリーをはてなブックマークに追加
10月29日の1本目、中川コロナシネマワールドにて

台風がかすめていく中、映画を観に行ってしまいました(苦笑)

トム・クルーズがパイロットからCIAエージェントに転身し、麻薬の運び屋として暗躍した実在の人物バリー・シールを演じるクライムアクション。

トムの映画としては、実におバカでトムらしい楽しめる作品でした。

映画「あぶない刑事」

このエントリーをはてなブックマークに追加
10月28日、岐阜ロイヤル劇場にて

懐かしの「あぶない刑事」最初の劇場版作品。
舘ひろしも柴田恭兵も若い!!
木の実ナナ・・・この人ほどヒョウ柄の似合う女優はいないのでは!?
とにかくバブル期全盛の時代にのった作品でしたね。
記事検索
最新コメント
シネマ夜話発信元