嬉々こもごも

ミュージカル観劇(特に宝塚)など、ゆるゆると趣味を綴る、楽楽の日記。

宝塚中心に観劇雑感など、日々の嬉しいこと、楽しいことを綴ります。
芹香斗亜さん月城かなとさんに魂を奪われつつ全組観劇。

今日、月組『All for Oneの午前公演に
キキちな降臨したらしいですね
仲良く観劇されていたとか(矢吹世奈くんも一緒だったのかな?)

いいなぁ、ムラ…

2幕が始まる前に席につき、幕が開くまでキキちな仲良く話してた
とか
(キキちゃんが一生懸命話しかけてたらしいじゃないですか!!)
アラミス美弥ちゃんがキキちゃんに絡んでた
とか
フィナーレ銀橋でたまきちが、「狙った獲物は逃がさない」でキキちな指差しロックオンしてた
とか
ロックオンされたキキちゃんは、両手を口元に当てて、乙女のポーズで喜んでた
とか

楽しそうだな

先週、東京宝塚劇場には、雪組公演ご観劇に、北川景子さんがいらしてたとか
ちょうど、私も同じ公演観劇してたんですけど、

正直
北川景子よりキキちなに遭遇したい
(まぁ、北川さんも結局見えなかったんですけどね…)

いいなぁ、客席のキキちな

キキちな

キキちな尊い…

はぁ

ちなつさん、宙組にこないかな
(切望)

image


宙組といえば、昼間、たまたま『神々の土地』のページ見てたんですけど、
新人公演の配役、主演だけ発表されてたんですね

いきなり、ただ一人
瑠風 輝
って書かれてたからびっくりしました

もえこちゃん、3回目の主演おめでとう!!
ニュースになってましたっけ?
いつの間に発表されてたんだろう…
キキショックで気付かなかったのかな…

トップスター退団公演の新公主演て、特に期待をかけてる若手(超路線ていうのでしょうか?)にやらせますよね

最近だと
蘭寿とむ → 柚香光
壮一帆 → 月城かなと
凰稀かなめ → 桜木みなと
柚希礼音 → 礼真琴
龍真咲 → 暁千星
北翔海莉 → 天華えま
早霧せいな → 永久輝せあ

もえこちやん、歌も上手いし、背が高くて舞台映えするし
納得の人選

今回、一人しか発表しないのって、主演は一人で
「ヒロイン不在」だから、後は全部同時に発表するよってことなんですかね?

この公演では、うらら嬢の役をやる子がヒロインだと思うんだけど…
いわゆる新公ヒロインにカウントされないのかなー
なんて、余計な事を考えてしまった

個人的には、そろそろ、まいあん華妃まいあさん)にヒロインやってほしいな


ブログ閲覧ありがとうございます。
クリックして頂けると凄く嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村  

コメント

コメント一覧

    • 4. 楽楽
    • 2017年07月18日 00:58
    • >あすかさん
      コメントありがとうございます
      まぁ様ファンのあすかさんにキキちゃん大好きと言って頂き光栄です(立ち位置…)
      おまけに私まで(≧∇≦)
      もはやキキちゃんにちなつさんは不可欠なので、
      キキちゃんがトップになる頃には、できればその前にでも、
      キキちゃん支えで、ちな様に宙にお越し頂きたいと
      いや、来るべきだと
      そこだけは、既に、宙担目線で真剣に考えております(本気のアホですな…)
    • 3. 楽楽
    • 2017年07月18日 00:58
    • >みーなさん
      コメントありがとうございます
      ムラは、入出もお稽古中の組の方にも会えますし、
      現役ジェンヌさんのご観劇に遭遇できると凄いお得感ですよね
      私も、数少ない花組遠征で、みや、カチャ、たまきち、あーさ、あと誰か、という豪華月組軍団に遭遇し
      ムラすげーーー!!!と感動した記憶があります
      でも、やっぱり、自分的には、キキちなに遭遇するのが一番嬉しいだろうな
    • 2. あすか
    • 2017年07月17日 11:47
    • まあ様ファンのあすかです。
      「北川景子よりキキちなに遭遇したい」に大爆笑&激しく同意!
      そして、「ちなつさん、宙組にこないかな」…「こないかな」に感動しました!
      楽楽様&キキちゃん大好きです\(^o^)/
    • 1. みーな
    • 2017年07月17日 11:00
    • 楽楽様おはようございます!
      私はムラ遠征でスカピン観劇したときに桜木さんと和希さんがいらっしゃっていましたよ!ムラはそういうことがあるからいいですよね〜。
      宙組の新公はきっと真風さんの役を留依さん、伶美さんの役を華妃さん、星風さんの役を遥羽さんが演じられると思いますよ。星風さんはきっと新公は不参加もしくはトップ娘役と同じ扱いで出演されると思います。しかし主な配役と発表されたとき真風さん、伶美さん、星風さんの役も発表されると思っていましたが発表されませんでしたね。
      次の記事も楽しみにしております。では。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット