嬉々こもごも

ミュージカル観劇(特に宝塚)など、ゆるゆると趣味を綴る、楽楽の日記。

宝塚中心に観劇雑感など、日々の嬉しいこと、楽しいことを綴ります。
芹香斗亜さん月城かなとさんに魂を奪われつつ全組観劇。

昨日の大劇場キキちな爆弾の衝撃を抱えつつ、
北川景子よりキキちなに遭遇したいと強がってはみたけれど、
やっぱ、拝めるものなら、
生景子拝みたいよな~

あーあ、
誰か芸能人に遭遇しねーかな

と、涼しい顔して、もの凄いゲッスーいことを考えながら、
本日、雪組『幕末太陽傳/Dramatic “S”!の観劇に行って参りました

image
(はい、さーせん、見たいっす)

一幕が終わり、幕間に
あーいい作品だなー
(盆もガンガン回ってるし、せりも上がったり下がったりしてるし、停電起きないし…)

笑いあり、涙あり、テンポも良くてハッピーな気分になれる
ほんと、いい作品
ほんと、いいちぎみゆ

と、『幕末太陽傳』の余韻に浸りながら、トイレの列に並んでいたところ、
前方から、明らかに一般人とは異なるオーラの塊が押し寄せてくるではありませんか
(ゲッス~い願いが通じたか!!)

だんだん近づいてくる眩いオーラを確認すると

大和悠河さま! でつ(●▽●)(わかる人だけわかりゃいい)
蘭寿とむさま!!
北翔海莉さま!!!

なんと超豪華元トップスター陣!!

超ラッキー!!

皆さま、ちぎさん、だいさん宙組でご一緒だった方々
退団公演に駆けつけられたのですね

う~ん
宙愛!!(泣)
※最近、「宙」というワードに過剰に反応してしまう私です…

至近距離で拝めたのですが、3人とも華奢で背が高く、色白でとてもお美しかったです
あ~幸せ♪

ゲッス~い願いが叶った私は、本日が雪組見納めでした

ちぎみゆラスト観劇に相応しい正装をと思い、雪組カラーのグリーンのワンピースに身を包み
耳にも雪組カラーのお洒落なピアスを着けて観劇に臨みました

もうね、このピアスが超カワイイのでつ(●▽●)

以前、『ANTOINETTE'SGALLERY』という
お洒落なアクセサリー通販(ヅカヲタには有名だと思いますが…)で

展示品として紹介されていた凄く綺麗なグリーンのピアスに惹かれ、
作者のアントワネットさんに、問い合わせてみたところ、
同じ感じのとっても素敵なピアスを作ってくださいました!

image
(写真は「ANTOINETTE'S GALLERY」様HPより引用)

こんな感じのピアスなのですが、
この色、超エスメラルダで超雪組でしょ!!
身に着けるだけでテンション上がります

アントワネットさんは、センスの塊のヅカファンなので、
他にも、公演をモチーフにした作品も作られており、
花担としては、放っておけない

イスファンのピアス

image
(写真は「ANTOINETTE'S GALLERY」様HPより引用)

あたしゃ、当然ビルマーヤ派

image
ジャーさま(〃∇〃)

そして、熱いショーをモチーフにした

サンテのピアス

image
(写真は「ANTOINETTE'S GALLERY」様HPより引用)

東京公演中はつけまくるぜーーー!!!

image
金髪さんとサンテしたい(//////)

他にも、公演をモチーフにした作品を多数出品されてます
まぁまかうらら嬢好きのアントワネットさん
次回宙組公演『神々の土地/クラシカル ビジュー』
イメージした作品も色々出品されてますから、宙担さんは要チェック!!
↓↓↓↓
https://minne.com/@a-antoinette 


観察眼が鋭いアントワネットさんは、
公演だけでなく、役をイメージした作品も作ってしまうのです
大好きな芹香斗亜様の演じた
ノアクコチヒコをイメージしたピアスは、私の宝物です

大好きなキキちゃんを身に着ける喜び(≧▽≦) 
大劇場遠征時はもちろん、普段も頻繁に着けてます

好きな組、好きな公演、好きなジェンヌさん
こういうアクセサリーって、他では手に入らないですよね
(しかも、金属アレルギーの方にも嬉しい樹脂ポストもOK)

観劇の楽しみが倍増するヅカピアス(もちろんイヤリングもOK)
めちゃくちゃオススメです!!

HPを拝見していると、オーダーにも応えてくださるようなので
皆さんも、自分だけのお気に入りの1品を見つけてみてはいかがでしょうか

ヅカモチーフ以外のピアスも、もちろん全部カワイイですよ♪

image
(写真は「ANTOINETTE'S GALLERY」様HPより引用)
この最新作の花びらシリーズとか、メチャ可愛くないですか!!


しかし、センスの塊アントワネットさんてどんな方なんでしょうね(*^-^*)

ブログ閲覧ありがとうございます。
クリックして頂けると凄く嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村  

コメント

コメント一覧

    • 6. 楽楽
    • 2017年07月19日 17:19
    • >ニコさま
      コメントありがとうございます
      お友達の美少女のアントワネットさんには、いつもカワイイピアスを作って頂き、
      こちらこそ、喜びにうち震えておりまする

      花びらピアスが完売したのは、ひとえに、アントワネットさんのセンスがいいから!!
      あれほんとカワイイですよね
      また、素敵なピアスを量産してくださる事を楽しみにしておりますと、アントワネットさんにお伝えください(///∇///)
    • 5. ニコライ
    • 2017年07月19日 14:11
    • こんにちはララさま!!!
      アントワネットさんのご紹介ありがとうございます~!!!!
      すっごくすっごく良く書いてくださってもう…アントワネットさん共々喜びに打ち震えております( *´艸`)
      そのお陰様で、花びらドレスは完売いたしました!
      ネット効果すごい!!!

      アントワネットさんは美少女(自称)て設定なので、その辺もよろしくお願いします(厚かましいうえに今考えました)

      ララさまの記事見られているみなさん!!!!
      お越しお待ちしておりますー!!!!(宣伝)
    • 4. 楽楽
    • 2017年07月19日 08:05
    • >さやかさん
      コメントありがとうございます
      ピアス可愛いですよねオススメです
      東京は、OGさんと芸能人にたまに遭遇します
      皆さん、ほんと同じ人間と思えない細さと美しさ
      劇場で思いがけず、OGさんやジェンヌさんに会えるとテンション上がりますよね
    • 3. 楽楽
    • 2017年07月19日 08:04
    • >ぽじゃさん
      コメントありがとうございます
      アントワネットさんのアクセ可愛いですよね
      写真も素敵ですが、実物はもっとカワイイですよオススメです
      北翔さん白くてニコニコされてて、とても美しかったです
      邪心満載で劇場に行ってよかった(笑)
      次回宙組は、ウエクミ先生作品なので、期待してます
      まぁさまの退団公演ですし、是非手を出しましょう!
    • 2. さやか
    • 2017年07月18日 18:15
    • ピアスめっちゃ可愛いですね~(≧∇≦)

      そして豪華すぎる客席、東京はすごいなー(笑)
      私も以前壮さんの退団公演を観劇時に蘭寿さんがいらして、客席が大拍手でした(笑)

      宝塚ではよくジェンヌさんが観劇されてるので、開演前は通路をめっちゃ見てしまいます(*´-`)
    • 1. ぽじゃ
    • 2017年07月18日 09:36
    • こんにちは(^^)先日、娘が3カ月を超えてようやく主人に預けることができるようになったので、たまさまのダルタニアンを観劇できました!!
      それにしてもこのアクセサリー素敵ですね。私も隠れて付けていこうかな…どっぷりハマりそうで怖い(´-`).。oO
      それよりなにより!!生みっちゃん!!羨ましい!!!私も邪な心を抱いて劇場行こうかしら…笑笑
      そしてそして、真風さんの色気にやられたので、宙組にも手を出そうかな。と思い始めました!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット