嬉々こもごも

ミュージカル観劇(特に宝塚)など、ゆるゆると趣味を綴る、楽楽の日記。

宝塚中心に観劇雑感など、日々の嬉しいこと、楽しいことを綴ります。
芹香斗亜さん月城かなとさんに魂を奪われつつ全組観劇。

ハンナのお花屋さん初日行ってきました

泣けました!!

image

ええ、確かに初日行ってきたんですよ
赤坂ACTまで…
行っただけになりましたが…

そして、泣きましたよ
チケット争奪戦に破れて…ヽ(TдT)ノ 


結局、観れなかった(´;ω;`)


観劇できた、勝ち組に伺ったところ、
笑えるところもちゃんとあるし、
泣けるらしいです


そして・・・

そしてね・・・

バックハグ以上のキュンポイントがある

らしいですよ!!

観たいーーー!!!

image

この白い王子が、どんなキュンを繰り出してくれるのか

乞うご期待!!


ブログ閲覧ありがとうございます。
クリックして頂けると凄く嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村  

コメント

コメント一覧

    • 4. 楽楽
    • 2017年10月10日 21:49
    • >マリさん
      コメントありがとうございます
      ライビュGETできたんですね
      おめでとうございます(≧▽≦)
      私も頑張ります!!明日こそ!!!
      早く板の上のキキちゃんに会いたい(〃∇〃)
    • 3. マリ
    • 2017年10月10日 12:29
    • ズコーーーッ!
      楽楽さん、やってくれましたね。
      まさかこんなオチだとは想像もしておらず(笑)
      私たちはライブビューイングのチケットを無事GETできたもののそれまでお預けですが、楽楽さんはぜひぜひ1日も早く観られますよーに♡
      大阪の中心から願っております〜☆
    • 2. 楽楽
    • 2017年10月10日 01:07
    • >おかあたま
      うぇぇぇぇーーー!!!
      おかぁたま勝ち組(≧∇≦)すごーい!!
      まさかのパル?と思いきや王族の神通力でしたか
      是非、私にも紹介してくだされ!!(笑)
      どうやら、「ある」とこには「ある」ってか「あり過ぎる」らしいですね
      明後日の夜公演再チャレしてきます!!
      次こそバックハグ!!!
      あー、トンチンカン挨拶&無茶振り見たかった…無念…
    • 1. おかあたま
    • 2017年10月10日 00:52
    • すまぬ…すまぬーーーーー!!実は私も居た…観てきた…楽しかった…キキちゃんステキだった…やっぱ初日、きびしい戦いなんだな…ごめりんこおおおお!!ご一緒した方情報では「ある」って…何とか観られるよう祈ってます!!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット