嬉々こもごも

ミュージカル観劇(特に宝塚)など、ゆるゆると趣味を綴る、楽楽の日記。

宝塚中心に観劇雑感など、日々の嬉しいこと、楽しいことを綴ります。
芹香斗亜さん月城かなとさんに魂を奪われつつ全組観劇。

ハンナのお花屋さん夜公演行ってきました

泣けました!!

image

あれ、ここまでの流れ…微妙な既視感…?


確かに行ってきました赤坂ACTまで…


そして、泣きましたよ


キキちゃんのビジュアルと歌が最高すぎて!! 

今回は、ちゃんと観れました《*≧∀≦》

週末、再度観劇しますので、感想は後日書きますが
キキファンの皆さま
また、新たなキキちゃんの魅力が花開いております
二幕でハンナを想って歌う曲が本当に素晴らしい!!!

そして、ただ出てきただけで醸し出される貴族感
スチールの白い衣装が、もう似合いすぎて、
溢れだす品格!!
写真より、やはり実物がカッコイイ(//////)

image
(この足の長さと爽やかさったらもう!!)

社長に就任してからのスーツ姿も素敵!!
やっぱ、スーツいいですよね
今回、あきら氏のスーツ姿が、また最の高!!
みりりんもカッコイイ!あの髪型好き

キキちゃんは、ほぼほぼ、ハンナの舞空瞳ちゃんと、
子クリスのたまごちゃんと出演しており、
みりおさんやあきら氏とはお芝居では絡まないんですよね…
そこは寂しい…

でもね、
瞳ちゃんとキキちゃんの並びが最高過ぎる
この並びはかなり嬉しい

身長差も調度いいし、麗しい二人が似合いすぎる
もっと、ラブシーンいれてくれ!!
ずっと見ていたい

瞳ちゃんのヒロイン感たら、凄まじいものがあります
花組ラスト公演で、素晴らしく可愛い相手役さんとの
がっつりした恋愛を見せて頂けて、
それだけで満足
(≧▽≦)ノ 

ストーリーは…1回ではなんとも言えませんし、
ちょっと出番も少ないかなーって気はしますが

キキひとみ
コンビ
これは一見の価値あり!!

image
(プログラムからサービスショット!!)

これ、舞台化粧の二人
まじで最高だから!!!


ブログ閲覧ありがとうございます。
クリックして頂けると凄く嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村  
 


コメント

コメント一覧

    • 4. 楽楽
    • 2017年10月14日 21:29
    • >さやかさん
      コメントありがとうございます
      神席のご観劇堪能されたようですね
      フィナーレは泣きますよね
      あのアイコンタクト
      はけていく時の大きな拍手
      思い出しても涙出る…
      ほんと、DVD激リピしたいです
    • 3. 楽楽
    • 2017年10月14日 21:29
    • >ATOMI♪さん
      コメントありがとうございます
      アベルのキキちゃんいいですよね
      そしてあの熱唱は涙なしには見られませんよね
      ハンナとアベルの純愛
      麗しい二人に見惚れたり泣いたり
      森のシーンは本当に美しい
    • 2. さやか
    • 2017年10月14日 19:05
    • 楽楽さん~;;
      めっちゃ泣けました~;;

      お芝居の熱唱とハンナを見つめる目が優しすぎてもう><。
      フィナーレでの温かい演出には涙腺崩壊でした

      みりおさんとゆきちゃんに見送られうなづくキキちゃん、もうダメwww;;
      パレードもトップコンビと同じように組子のみんなに見つめられての登場で…涙が止まりませんでした;;

      一刻も早くDVD出してください!!(笑)
    • 1. ATOMI♪
    • 2017年10月13日 22:02
    • 楽楽さま〜( ;∀;)
      今日、ハンナのマチソワして来ました
      そして 泣きました
      一幕から泣けて ずっと泣けて
      キキアベルの 魂のこもった歌と演技
      素晴らしかった 感動しました
      お客様の大きな拍手にも泣けました

      セットも素敵! 邪馬台国越えです(笑)
      セリがなくても盆が回らなくても(二階建だし)ハンナといちゃいちゃする木だって、邪馬台国みたいな薄っぺらじゃないし(笑)

      明日もアベル坊ちゃんに会いに行きます
      ハンナの肩を抱く後ろ姿‥たまらん(//∇//)

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット